人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオロメン山梨ライブ・・・・②


レミオロメン山梨ライブ・・・・②_f0065753_1338125.jpg



17時15分くらいに・・・幕は下りたまま雨上がりのイントロが始まって・・・・


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー


ち、ち、ちちちちち、ちちちちちちぃーーーーーーーーーかーーーーーーーーすぎるーーーーー




ヤバイ、本当にやばかった・・・・表情がすごい分かったもん!

友達とずっとヤバイ、かっこよすぎる、ずっと言ってました・・・

運よく私の前の人は小さくい人で、しかも、私の前は開けてて亮太君の足元もちゃんと見えたし、
オサ君もばっちり見えた(*/∇\*)キャ


曲順とかはもぅ~覚えてないんだけど、
最初のMCはとりあえず・・・・僕ら地元の山梨帰ってきましたよぉ~

まさか、ファイナルを山梨でやるとは思いませんでした。っとか言ってたかな?

今回スペシャルだから?すごいMCが長かった様な気がした。

最初のMCなんて言ってたかなぁ~興奮しちゃっててごっちゃになってる

オサ君が山梨に帰ってきたのすごい久しぶりって言ってて
この前帰ったのがお正月だからぁ~

ってそんな久しぶりぢゃないぢゃんって亮太君&兄さんに突っ込まれてたww

そそ、あとはお~いお茶の俳句もやってて、その場で考えてやってくれたなぁ~

始めは亮太君で  山梨県

皆川さん   春風吹いて??
オサ君    芽吹いたなんとか?・・・ごめん忘れたぁ~
兄さん    恋の予感に??
亮太君    ???忘れた・・・・


なんか普通だったかな??キレイにまとまってたかな??


あとは山梨の七不思議とか言ってた。
亮太君は夜、山の中を車で走ってたら野生の馬を見たって・・・


アノ馬ですよ??馬ですよ??って言ってた・・・
なんか不思議少年ですね亮太君って・・・

兄さんは・・・・友達の千葉君のおとーちゃんとおかーちゃんの顔が似てるってww
だから家族全員同じ顔してるってww
ってかコレ山梨の七不思議が??



オサはちょっとおかしい子だったww
前の兄さんの話で盛り上がっちゃったから、何故か俺の七不思議はねぇ~

いやいやオサの七不思議ではなく山梨の七不思議ww

久しぶりに家に帰ったら、庭に階段が出来てて、そこから、屋根?に行って洗濯物が干せるようになってた??っとか言ってたかな??
あとオサ君おにーちゃんがいるんだって(*・ω・*)私初耳で、ライブ前にオサ君兄弟いるのかなって話してて、私の予想はおねーちゃんがいそうだと思ってて
でも、昨日おにーちゃんって言ってた♪

今回は一般発売のみだったから、地元の人とかが多かったのかなぁ~
NHKに比べたら、手を上げたり、振ったりで少なかった~

だから、今回は比較的腕が筋肉痛にならないなっと思ったら、やっぱり今日の朝起きたら腕痛かった(´▽`) '`,、

今回ねぇ~ホントいい席でさぁ~
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

亮太君メインで見てたww

だってさぁ~(ココから妄想の世界に入りますので・・・)亮太君と以上に目が合うんだもん(*/∇\*)キャ


その目に釘付けですよ~


もちろんオサ君も見てたよ~オサ君ずっと楽しそうにニコ②ドラム叩いてたし、


兄さんのホントに申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
チョロっとしかみてないww

でも、まぁ~私と目が合ってるとかちょっと妄想ですけど、今回は本当にはっきり、何処見てるって分かる距離でしたからねぇ~

それで、分かったよ。二階はほとんど見てないの・・・・
目線上の方行かなかったよぉ~

亮太君はやっぱ唄わなきゃいけないし、オサ君はたまに目瞑って叩いてたりして~


でもねぇ~コレは確信!オサ君結構ピースしてたけど、私はあえてピースで

こぉ~ニョキニョキってわかるかなぁ~
やったら、オサもやり返してくれたの(*/∇\*)キャ

アレは嬉しかったなぁ~


・・・・・結構長くなりそうだなぁ~その③行きます♪
by naoremio | 2006-04-02 14:09 | レミオロメン