人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW楽しんでますか??

今日はバーベキュー日和で・・・
暑かったですねぇ~

まぁ~私はGWなんぞ関係なく仕事なんですけど・・・

さてさて昨日スーパーに行って発見!

GW楽しんでますか??_f0065753_2124761.jpg


アクエリアス&B-PASS(←コレは本屋)購入★*:.,.毎度画質悪くてすみませんww


ん・・・・3口飲んで、フタ閉めたww
一気に飲むものではないな・・・

たぶん、スポーツした後だと、こぉ~スッキリしていいんだと思う(´▽`) '`,、



そしてB-PASS♪
オサ君なんか髪メッシュ入ってません?

何か、オサ君の黒髪拝見するのはじめてかも(*/∇\*)キャ
しかも3人ショット、何故オサ君はソッポ向いてる?



maniさんの所で受け取りました『携帯予測変換ベスト5』

お題は   【お】【さ】【む】【ら】【ぶ】  です!!



【お】・・・・1.落とさない
      2.おっちゃん
      3.おじさまだったりして  
      4.王子さま
      5.おぉ

【さ】・・・・1.最大の 
      2.支えて
      3.サッカー
      4.探して
      5.三人とも

【む】・・・・1.迎えに
      2.むずいよ
      3.無理
      4.むずいね  
      5.ムラムラ

【ら】・・・・1.来月から
      2.ラジオ
      3.ライブ
      4.ラーメン
      5.られなかった

【ぶ】・・・・ブサイク


以上ですww


【お】は、意味分かりませんww
【さ】は、たぶんレミ友との会話かな?
【む】は、ムラムラは・・・卑猥な言葉ですwwむずいは、川柳のお題がムズイとかで使ったような
【ら】は、レミの事でwwラーメンは・・・なんだ?
【ぶ】意外に、一つしかなっかたwwしかもブサイクww


そんな感じでしたぁ♪
by naoremio | 2006-04-30 21:59 | 日記