人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハ~☆ですよね☆

今、沖縄に来てまーす☆にわりかし早めのトラバです★*:.,.

いやぁ~沖縄はもう夏だったんじゃないですか?
東京もたぶん暑かったですよww(日中クーラーのきいた職場にいたので分かりませんが)


プライベートも何も沖縄に行った事がないので・・・
一生に一度は行ってみたいものですね~

ちょっとオサム君日焼けした感じ?黒いですよ(*/∇\*)キャ


もうすぐアルバムの発売だし、ホント楽しみですよ!
ラジオとかで、すでにスタンド バイ ミーと明日に架かる橋が流れてて
今までのレミの曲調とは違う~何か弾けてると思いました♪


色んな世界に連れてってくれるアルバム


何かいい言葉ですね★*:.,.
by naoremio | 2006-05-03 22:56 | レミオロメン