人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J-WAVEライブ☆レポ

雨の中・・・12時くらいに家を出て
久しぶりの地下鉄・・・そして初めて行く日比谷キョロ(((Å・`*)(*´・Å)))キョロ

一応東京人なんですけど、都会っ子ではないので少し緊張ww

2時位に霞ヶ関駅に着いて、地上に上がると・・・

キャ━━(*ノдノ)━━ァ

音がすごい!!
リハやってる???

とりあえず、野音の近くでみなみさんを待つ
待ってた場所が楽屋口?だったので、誰か来るかちょっと期待したりして(*/∇\*)キャ

何やかんやでみなみさんと無事ご対面&合流できました♪
会場まで、ずっと入り口でレミの話をしながら盛り上がってましたww

すると・・・・




キャ━━(*ノдノ)━━ァ



カエラちゃんの声が!!!
リハしてるよ!!!

って事はレミも???
って思ったんだけど、ライブから帰ってオサ君のブログ見たら、多分カエラちゃんの前にリハしてた感じかな?
カエラちゃんの次にクレイジーケンバンドがリハしてて、4時になったので会場・・・



ん???誰かステージにいるよ??
あの頭は・・・


ふ、ふかわりょうじゃん(´▽`) '`,、
なんかウェルカムDJ?前座?みたいなので
ふかわりょうではなく、ロケットマン?らしいですww
あまり盛り上がらず・・・雨もさっきよりひどくなってきたし・・・

そんな感じでライブスタートです・・・・
最初はクレイジーケンバンド★*:.,.

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
歌全然知りません・・・
で、でもノリノリで手拍子したり~
なんて言うの?
ダンディーだった(*/∇\*)キャ

?????


アレ???ギターの人???どっかでみた・・・

そう!!!ヒゲの人!会場着いて、楽屋口にいた時、
歩いて来てたの!!
ギター持って、楽屋口の方に入って行ったからスタッフかと思ってたら
クレイジーケンバンドの方だったんですね~
ステージにいたからびっくりしたww


そんな感じで・・・二番カエラちゃん★*:.,.
ヤバイ!!ちっちゃい!!そして、可愛い(*/∇\*)キャ
何であんなに可愛いのか・・・

カエラちゃんは前日にアルバム借りたので、少しわかった♪
リルラ リルハ
BEAT
You
Circle
新曲
それだけは分かりましたww

BEATで、ギター持って、あんなちっさい体で・・・かっこよかったよ~

最後に“次はこなぁ~ゆきぃ~の方達です”っていってた(´▽`) '`,、


キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!


レミオロメン登場!!


やばいよ!さっきまで降ってた雨も止み
カッパも脱ぎ捨てて~

(*/∇\*)キャ~

1ヵ月ぶりのレミ~
今回肉眼では表情がわからなっかたけど、生声が聴けただけでも最高☆
最初は3月9日で始まり・・・
ちょっとねぇ~順番が分からないんだけど・・・
3月9日
春夏秋冬
ドックイヤー
五月雨
蒼の世界
モラトリアム
雨上がり
南風
太陽の下
スタンドバイミー

順番は微妙ですが・・・
スタンドバイミーが生で聴けたよ~
アレ、ハモリは前田兄さんなんですね~
でも、裏声亮太君辛そううだった・・・
今回はねぇ~
オサ君ばっか見てた♪
何か亮太君イヤに、右よりだったような・・・

でも、今回も~オサ君と目があったよ(*/∇\*)キャ
さっき肉眼で見えないって言ってましたけど?妄想の世界へ~

ホントよかったよ~
まさか行けると思ってなかったから、誘っていただいたみなみさんに感謝ですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


こんなのもらったよ★*:.,.J-WAVEライブ☆レポ_f0065753_22393386.jpg
by naoremio | 2006-05-08 22:39 | レミオロメン