人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑そうですね・・・・

ap bank fesだよーん☆にトラバだよーん★*:.,.

ホント暑いです!!かなりバテてますよ~
明日は参加しないんですけど・・・楽しんで下さいね♪

なにぶんカナブン・・・・ちょっとオヤジギャグですか(´▽`) '`,、 そしてタオル巻きが・・・
粉雪の時はストールだったけど、やっぱ夏は首にタオルですよね(笑)暑そう・・・

日に焼けたオサくん・・・男前っす(*/∇\*)キャ
ってか、レミのお三方って白いイメージがありますけど(特に亮太君は・・・)

明日の天気微妙みたいですね~でも、“雨上がり”唄って←野外の定番???
雨雲なんて吹っ飛ばしてしまってください!!唄うのかな・・・?
by naoremio | 2006-07-14 23:31 | レミオロメン