きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりでございます★*:.,.

ココ最近友達の結婚式の準備とか毎日ル●ネ通いしてたもので・・・
やっとワンピースを購入して☆かなり可愛いです(*/∇\*)キャ着る人に問題アリだけど・・・

久々にプリン様を登場させようかと・・・
かなり~デカ★くなったな~っと・・・

f0065753_10553957.jpgf0065753_10565100.jpg


こんなに成長したんだな・・・画面に納まりきらないし(笑)
左がうちにやって来た時、右が今撮ったの。。
なんとなく面影は残ってるよね??でも可愛らしさがない(´▽`) '`,、





これから健康診断だよキャ━━(*ノдノ)━━ァ
しかも神田まで行かないといけないし・・・なんで神田???

うちの会社30歳以下は健康診断無かったの・・・
だから、会社に入って4年くらいかな。。
自分の体が今どーなってるのか知りません!!
まぁ~確実に体重はHORIZONですよ・・・←っね?ユキさん(´▽`) '`,、

特にバリュウムとかは無いので、採血とか心電図だけだと思うけど・・・
採血が問題!!!
私血管が細くて、なか②針が刺さらない・・・腕をパシ②叩かれて、終いには二回くらい探り刺しですよ。。
痛いんだから。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

さて、そろそろ行く準備でもしましょうか。。
[PR]
by naoremio | 2006-09-21 11:06 | プリン☆