きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪!!!

いやいや~無事に大阪から帰って参りました。
今回は旅行も兼ねて1泊2日です!

ライブレポも早く書きたいのですが、
先に大阪旅行の事を書こうかな(笑)

東京10時に出発して大阪に着いたのが13時
とりあえずホテルにチェックインしてこようと言う事で
新大阪から今回の宿ユニバーサルシティ駅にあるホテルへと移動。

f0065753_17115635.jpg真下がUSJでした~行かなかったけどね(笑)
なんと27階!
眺めのいい部屋が取れたらしい(*/∇\*)キャ


少し休んで、今回メインのライブにレッツラゴー!!!
f0065753_17162389.jpgf0065753_17164666.jpgスパイダーマンレッシャに乗って


コスモスクエアに到着。CDJをやった会場インテックスとは反対側の方にzepp osaka☆
ライブレポはまた後ほど・・・

初日終了しまして。
2日目は観光!!

まずは・・・
f0065753_1720792.jpg大阪城☆

続きまして・・・
f0065753_17213368.jpg夜バージョンf0065753_172267.jpg

続きまして・・・
f0065753_17224615.jpg
f0065753_17225874.jpg

ふつーにべたな観光ですね(笑)
続いて・・・
f0065753_17245169.jpgたこ焼き☆今回大阪名物たこ焼き、お好み焼き、串かつ制覇しました!!
もちろん口の中火傷しまくりでした(笑)
でも粉もん系はうまいなぁ~









ライブレポひっぱりましてゴメンナサイ(*/∇\*)キャ
レポと言っても感想ですので悪しからず・・・
セットリストはいつもと同様省略でお願いします。

①LOST IN TIME
初めまして状態でした(ゴメンナサイ)
でも、一応CDは借りたんです。少し聴いただけ。
でもね!!!今回ライブ観てすごいカッコイイっと思った。
またライブ観たいなって思った!!!


②チャットモンチー
やっぱり可愛い。演奏はカッチョイイ!!
MCの時えっちゃんあまり喋らなかったんだけど
何かの話で、一言だけ “無理”っと言ったら
萌え~!!!でしたね(笑)
ホントに可愛いすぎるぜい!!

③レミオロメン
待ってましたですよ!!!
すごい久しぶりの生レミオ様ですからね★*:.,.
その前に、友達と今の場所だと絶対見えないっと言う事で
前のフロアの左側(前田さん側)が結構ガラ②だったので
そこに移動。

3人+皆川さん登場☆
3人ともYシャツ着てて。
亮太君が白なのかな~照明の影響でか分からないけど、薄い水色。
前田さんはピンク。
オサ君はボーダーのTシャツの上に白シャツを羽織ってた。

今回亮太君諦めました(笑)
前田さん越しにオサ君ガン見。
っと言うか、足さばき、手さばきばっかみてて(爆)
今回発見したのが、オサ君(叩き方)ごまかしてたな。
クラッシュ叩いて、音伸ばしちゃって・・・
あっ、ヤベっみたいな顔してライドシンバル叩いてたり(笑)
ちゃんと口で“ドーン、パン、パン”っとか言ってたりね(*/∇\*)キャ
ナナメから見えたからスネアの手の動きとか良く見えて
結構観察できました。

あとMCは
もう話題になってると思うけど、
マイク事件(笑)
演奏が終わって照明が落ちてMCって時に
たぶん暗くて見えなかったんだろうね(笑)
“あっ、痛い”ってマイクにぶつかって行ってました。
そしたら客席の方から“可愛い~”っと歓声が・・・

それに反応した前田さんが“可愛いってさ”っみたいな事ぼやいてました。
あと、他のブログみた時あまり書かれてなかったんだけど
コレ禁句なのかな???

前田さんがオサ君に
“最近オサハゲてきたよな・・・”
って言ってました(笑)
オサ君必死にハゲてないって言ってましたね。
ハゲトークはそこまで盛り上がらず・・・

んん・・・
あと何喋ってたかな???
前田さんが“別に・・・”をずっと連呼してた。
楽屋で“別に”って言うからって話合ってたみたいです(笑)

こんな感じでライブ感想終了させていただきます。
短くてゴメンナサイ+゚(つд`o)゚+。
レミオロメンは元気はつらつオロナミンCでした!!!
[PR]
by naoremio | 2007-10-14 18:01 | レミオロメン