きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 6 )

ついて行けん・・・

今日から別レッスンと言うか、私はまだ②ペーペーなので
男の子二人は4ビートとか言ってたかなぁ~(一応説明は聞いてたけど、さっぱり・・・)

私は、8ビートのドン・パ・ドンドン・パ(ドン←バスドラ パ←スネア)蒼の世界のサビの時のような・・・
ってな感じので、最後の1小節におかずをいれてってな感じで

やってたんだけど・・・


パニクッテ・・・ドコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?
先生が言うにはハイハットはあまり気にせず、スネアとバスドラでしっかりリズムを刻む

私ハイハットでリズムとってしまうんだなぁ~
あと、いま何小節やってるのか分からなくなる(´▽`) '`,、
そして、おかずをいれるタイミングが無くなる・・・

自主練しないいと~(*´∀`)

ます②電子ドラムが欲しくなてきた!!
でも、10万くらいするし・・・・一括だとボーナスが・・・・
[PR]
by naoremio | 2006-06-01 21:29

誰かとめてぇ~

昨日かなり暴走しました・・・
何?ストレス発散・・・なのかなコレ・・・

まぁ~先月は特にいい買い物と言うか、都心に行かなかったので~
久々お買い物♪

f0065753_17323315.jpg

☆新宿☆

若干反射してカメラ写ってますけどスルーでww

ホントは新宿好きじゃないんだけど電車一本でいける、そして、行きたいお店がまとまってるから・・・今回は新宿!

f0065753_1735512.jpg
こんなに・・・袋ばっかたまってね~

こんなんでました~
[PR]
by naoremio | 2006-05-25 18:03

第②回目★*:.,.

今日はマイ・スティックを持って♪

オサ鳥はね~ちょっと・・・太い(笑)
やっぱオサ君は男の子だな(*/∇\*)キャ

なので今回新しいスティックを購入して~

今回は・・・ん何でしょ・・・・(←長嶋さんではないいですww)

コノ前の所から復習で・・・はじめのスティックコントロールから四分音符・八分音符~
エクササイズでアレンジした感じの~

今日は16分音符やりましたよ~タタタタタタタってな感じでww
16分音符は早いので、ホント弾みを利用した感じで、スティックも軽くニギ②で


そして~ドラムに移り8ビートですね♪

先週はハイハットとスネア、バスドラムのみで8ビート
今日はライドシンバルを加えての8ビートですな♪

音楽に乗せて叩くのって楽しぃ~ヾ(≧∇≦)〃

まっ、グループなので、三人一緒に叩いてるので、間違っててもバレない(´▽`) '`,、

f0065753_21244016.jpg



家ではマリーちゃんパシ②叩いて練習ですww
練習パット欲しいぃ~

ちょっと気になったにで、ココで書く
[PR]
by naoremio | 2006-05-18 21:33

初日です♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今日からドラムスタートです・・・

今回のグループでずっとやって行くわけなんですけど
二人の男子で・・・一人制服・・・ ∑(('д'ぉぃぉぃ・・・
高校生かよ~わ、若い・・・

なんて言うの??さわやかだよね、高校生ってww
ココ数年男子高校生との接触なんでご無沙汰だからさ~
おばちゃん緊張しちゃったよ(´▽`) '`,、

もう一人は、浪人生って聞きました~
多分10代?
私は一体何歳に見られてるのか・・・

さて②本題に入りまして
レッスンの方なんですけど・・・

とりあえず、練習用のパットって言うのかな~音が響かないタイコで
ダン・ダン・ダン・ダン

みたいなww
それが早くなったり、次にアレンジした感じで・・・

もぉ~テンパッテますから(´▽`) '`,、
と、とりあえずまだ手だけなので・・・

でも、スティックはこ~叩いたら元の位置(三センチくらい浮かした状態)に戻すんだけど・・・
私和太鼓状態??
ムズイ・・・

その後、ドラムセットにて、足ですよ!!!
とりあえず足だけ・・・
ドン・・・・・・・・
ドン・・・・・・・・
意外にムズイ・・・・かかとを先に持ち上げといて~ドンみたいなww
音がドンって出来なくて、弾みで、ドンドンみたいなww

そして、慣れてきたところで・・・・って全然慣れてないんだけど
手と足とでズ・ズ・チャ・チャみたいなやって~

今日は終了~

イヤ~でも楽しかったよ♪
今日はまだオサ鳥使わなかったんだけど、
次回から連れて行きたいと思いますヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by naoremio | 2006-05-11 23:24

最近はまってる事★*:.,.

職場関係の人にマニキュアをもらって、色々ネイルの話しをしてたらすごく好きになって

今ネイルにはまってます★*:.,.

っと言ってもサロンに行くお金も無いので、自分でやるしかないと・・・

ソニプラとかでシールみたいなを買って、貼って終わりww

ラインスーンとかは自分で、手震えながら乗っけてます(´▽`) '`,、


3Dとかスカルプチャー?とかやってみたいけど、ちょっと難しそうだからなぁ~


っと言うか、最近ベースコートを塗った方が、かなり長持ちすると言う事が分かって・・・

まだ②わからない事だらけですが~


とりあえず、先々週くらいにやってたネイルをアップしまぁ~す

右手
f0065753_23101492.jpg

左手
f0065753_2311618.jpg


ピンボケ&低レベルだなぁ~

デジカメ&ネイルもっと頑張らないp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
[PR]
by naoremio | 2006-03-27 23:13
前からちょっと目をつけてました
VANSのヘンプスニーカー

f0065753_2265390.jpg


何気にVANS初だったりして(*/∇\*)キャ
今までオールスター派だったので。

しかも、小さいサイズと言うか、普段24cmなんだけど完売で・・・
調べてもらったら25だったらラスト一足他店にあると言う事で(*≧∇≦)/
また、取り置き配送してもらって、今日着いた♪

ちょっとゴツめのがほしかったのと、この前のレミのライブ、
ブーツで行って結構足辛かったもんで・・・

だから今回ライブの為??スニーカー新調しましたww

もぅ、今から何を着て行こうとか、髪型とかどーしようとか
悩んでる訳なんですけど(ノ∀≦。)ノ

だって前から8列目ってけっこう近くですよね?

絶対肉眼で見れるしキャ━━(*ノдノ)━━ァ

ちょっとおめかししないとレミオに申し訳ない(←意味わからん)


あともう少しで会えるし、でも、ファイナルなのかぁ~と思うとちょっと切ないし



最後にレミファンなのに・・・まだ観てませんでした

f0065753_22123213.jpg
今日届きました((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by naoremio | 2006-03-12 22:12