きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 22 )

台湾旅行!!!3~4日目

3日はフリーっと言う事で、友達にまかせっきりでした。
f0065753_15242593.jpgまずはホテルからタクシーで龍山寺に行きました。


台湾の人達は神様を信じる人が多く、熱心にお参りをしてるんですね。


前日オプションで行った時もお寺?に行ってお参りのやり方を聞いたのですが
まず、ただでお線香をおばちゃんからもらいます。
そして、氏名、生年月日、何処からきたか言う。
場所場所にお線香を置く所があるので置いていく。
そして最後にお願い事を言って
三日月の、なんと言うのでしょうか?
とにかく三日月のような積み木と言うか、それを右手で2つ取り
手を合わせて三日月積み木を床に落とすんですね。
その落ち具合で色々意味があって
その良いとされる落ち方が出るまで、何回もやり直しができる。

そんなお参りの仕方を今回も思い出しつつお参りしてきました。
写真手前の方ではお経を読んでる方やお供え物を供える人や持って行く人。
台湾のお寺は非常に鮮やかな色でした。


f0065753_1537839.jpgお昼食べる場所まで地下鉄で移動する。
地下鉄はすごくきれい☆

f0065753_15373791.jpgコレが切符。
入る時は日本と同様に自動改札なのですが・・・
この切符と言うかコイン?何処に入れるの???
っと思ったら、このコインも、ピッっとスイカ(パスモ)の用にタッチするんですよ!

そして出るときは、自販機みたいにコインを入れる。おもしろい!

f0065753_1536174.jpgお昼ご飯はお茶料理。私が食べたのはウーロン茶で煮た豚の角煮。
すごくさっぱりしてておいしかった♪
どんぶりには、うどんみたいな麺っとあっさりスープ。野菜にクコの実が入ってた。

f0065753_15443818.jpg一緒にお茶も頼みました。種類がいっぱいありすぎて、なんだか分からなかったので
ウーロン茶にしときました(笑)

f0065753_15455736.jpgそして、その後また地下鉄に乗って、西門っと言う所に行きました。
日本で言う原宿・渋谷みたいな場所らしいです。
若者が多かった~

ちなみに、モザイクかかってるのは私ではありません(笑)
あまりにも現地の方がリアルに写ってしまったので、申し訳なく・・・


西門をブラブラしてホテルへ帰る。
3日目の夕飯はロイヤルホストで食べる。
日本にあるロイヤルホストです(´▽`) '`,、
台湾には日本のお店がいっぱいあるんですよ~

まずコンビニはセブンイレブン、ファミリーマートが沢山ある。
吉野家とか牛角とかもあるし。
マック、モスはもちろんあるし。
食べる場所に関しては問題なかったです。

とにかく何処行っても日本語が通じるので安心でした♪



そして最終日4日目は8:20分出発なのに
時計を現地(台湾)時間に合わせていなかったので
時間を間違えてしまい7時に起床キャ━━(*ノдノ)━━ァ
慌てて着替えて、準備して、朝食食べに行って
ツアーのバスで空港へと向かう。
途中免税店のお店に寄って
f0065753_15574297.jpgアナスイマニキュアゲッツ!!
3本入りで1100元。
日本円で約3960円。
パイナップルケーキを買ったりと・・・

初日に3万円両替したけど、最終日で使い切り
お金が足りなくなったので日本円で出す。

日本に到着したのは17:30くらいでした~


初海外は無事に終了。
アジアだったからあまり外国にきたーって感は無かった
日本語も通じたし、むしろ日本語で通させてた(笑)
友達のおかーさんとお友達さん大人が一緒だったから安心だった。
おばちゃん達は強い!
免税店でもディスカウント、OK???な~んて言ってました(笑)

台湾の人は優しい方ばかりでしたね~
お年よりも、若い方も、道を聞いたらちゃんと教えてくれたし♪
いい旅ができました!
[PR]
by naoremio | 2007-11-22 16:16 | 日記

台湾旅行!!!1~2日目

3泊4日で台湾に行って参りました♪
初海外でございました。
友達と友達のおかーさんと、おかーさんの友達さん。
おもしろい組合せ4人で行って着ました♪

台湾はやや暑く、半袖に羽織物程度で行動。
日本に帰ってきたらすごく寒かったのでびっくりしたぁ~


まぁ~ちょっと適当に台湾写真をアップします。


まず、初日は、15:30分成田発
台湾到着が18:30頃
時差が1時間遅れ。
日本が15時だとしたら、台湾は14時。
大して時差が無かったので良かった。
台湾に到着したら、すぐホテルへ。
私達が泊まったホテルはガーラホテル。まぁまぁキレイでしたよ♪
着いてすぐ近くの台湾料理屋さんへ夕食。
f0065753_1574647.jpg結構色々頼んだんですけど~コレはカニおこわと大根の卵とじみたいな食べ物。台湾料理は少し味が薄いけど日本人に合う食べ物が多い!
とにかく、カニとエビはうまい!
f0065753_158354.jpg私が頼んだのはジャスミンティー。友達のがミックスジュースだったかな?
結構おなかいっぱい食べたのに1人日本円で800円くらいですんだ。
台湾は食べ物と交通費が安いらしい。


2日目☆

f0065753_14354499.jpgまず台湾に来て1番驚いたのは、半端ないスクーターの数。ちょっと分かりにくいんですけど、前方信号待ちしているスクーター。普通に20~30台。黄色はタクシー。タクシー乗ったらぼったくられそうになった。最初に行き場所言って値段聞いたら200元だって言ったのに、着いたら300元とか言いやがった・・・

f0065753_14395775.jpg今回は台北に行ったんですけど、街の雰囲気は西新宿っと行った所でしょうか。(←分かりにくいね 笑)バスは全部広告バス。

f0065753_14432795.jpgえーっとコレは何処か忘れてしまいましたけど。海軍の行進?です。ずっと無表情なんですね。

f0065753_14453166.jpg確か↑と同じ場所・・・この日は2日目。暑かった~

f0065753_144933100.jpgf0065753_14494761.jpg

f0065753_14541593.jpg有名な小籠包のお店
ティンタイフォンで昼食。めっちゃうまかった!!
f0065753_14542535.jpgしかーし!お昼食べた時間が11:30だった為
あまりおなかすいてなかったの・・・他にもスープとかチャーハンとか出たんだけど全然食べれなかった。。


2日目はあと、占い横丁に行ったり、お茶セミナーやったり、
オプションで行ったので全てバス&ガイド付き。
[PR]
by naoremio | 2007-11-22 14:42 | 日記

今日が最後。

いや、ブログが最後って事じゃないです(笑)
もう何となく、お気づきの方いらっしゃるかも知れないし、
別にブログに書いてもって感じなんですけど


仕事辞めました。
明日(もう今日か)から無職です(笑)

って、笑い事ではないんですけどね~
ずっと転職したいって思ってたんだけど、なか②辞めますって言う勇気が無くって。
好きな事を仕事にしてたし、職場の人達もいい人ばかりだったし。。
今更、なんであんないい職場辞めてしまったんだろうって
ちょっと後悔って文字が薄っすら頭の中で飛んでるんだけど

でもね、今辞めないとずーっと30歳になっても
このままで居るような気がして。
結婚する訳でもなく、仕事で昇格する訳でもなく。
今、この年だったらまだ新しい事が出来ると思って


挑戦しようと思った。
っと言っても、正直何がやりたいのか全く決まってない。
この年でこんな考えでいいのかと思うけど、
やっぱり一度きりの人生だから好きに生きたい。


本当は焦ってるよ。
だって26だもん。
求人みると25歳までが結構多いし
アパレル以外の仕事って言ったら未経験な訳だしね。

私の性格上、今の仕事続けて次ぎの転職先探すって言うのが無理で
とにかく今を精一杯やって次に行きたいタイプなんです。
だから、次の仕事も全く決めてない状態で辞めたんだけど・・・
ぶっちゃけ辞めるつもりはなかった(←どっちなんじゃいって話だよね 笑)
絶対寿退社してやるって思ってましたもん!(´▽`) '`,、

まぁ~ある日ちょっとした事件が起きて、次の日退職願出した。
ホントに突然、何の前触れもなくだったから
上司もかなり驚いてた。
職場の人、誰一人辞めたいって相談してなかったから。
かなり迷惑社員ですよね(笑)

でもこれで、私が5年間背負ってた荷物が軽くなるっと思うと
ホントに楽になれた。


仕事は先週の金曜で最後だったんだけど、
最終日に大きな花束と鉢植えを頂きまして。
まさかお花なんてもらえるとは思っても無かったから
だって、自分の勝手な都合で辞めるのに~って思ってたから
もうね、ホントにいい人。
今ブログ書いて、また思い出して涙出てしまうんですけどね、
21~26歳までお世話になって、本当によくしていただいて
号泣してしまいましたよ。
初めて職場で泣いてしまいました。
上司に怒られても絶対泣かなかった可愛くない娘だったのに
優しさには弱いものですね。

そして今日は最後の日と言う事で皆さんにご挨拶してきて、
職場関係者の方にも挨拶してきて(5年も居ると顔が広くなるもんですね)
夜は職場の1番年が近い人(それでも39歳)と食事して
無事に退職する事ができました。
5年間長かったようだけど、あっという間だったな~
次は全く違う仕事を考えてるけど
私が5年で学んだ仕事は年いっても出来る仕事なので
結婚して、子供産んで、落ち着いたらまた再開したいなって思ってます。

f0065753_1274490.jpg
長々と失礼いたしました。
[PR]
by naoremio | 2007-10-06 01:28 | 日記

御坂巡り第二弾!!

いやぁ~結構足ガク②ですよ(´▽`) '`,、
とりあえず今回旅行の流れと画像をアップしたいと思います☆


4/4(水)・・・電車で色々と事故がありまして、石和温泉に着いたのが13時近く。その手前大月あたりから雨やあられが降っていて・・・(。´Д⊂)結局初日はチャリは無理だと判断し、徒歩で駅周辺を散策。

f0065753_2344189.jpg以前おかーさんとバスツアーで行った事があるモンデ酒造に行った。

徒歩でホテルへ行く。
f0065753_23184018.jpg途中桜道があり、お祭の準備などしてました。すごい満開☆ホテルに15時過ぎに到着して、少しのんびり過ごす。雨が上がったのでチャリを借りてお散歩。
笛吹川に架かる鴨なんとか橋の方まで行った。


f0065753_23274862.jpg桜通りもライトアップされててきれいだった☆コレは祭をイメージしたポーズです(笑)東京では雪が降ったらしいですね。。山梨もすごく寒かった~


4/5(木)・・・晴れ♪10時にチェックインし、今日こそは、レミオロメンゆかり旅が出来る絶好日和。チャリを借りて出発!!あるサイトのコースを参考に地図をたよりに、ひたすらペダルをこぐ。
前日偵察?行った笛吹川に架かる鴨なんとか橋を渡ると、もう山梨らしい風景が!!

f0065753_23303736.jpg最初の場所は石和高校です!!一応吹奏楽部員になったつもりで・・・トロンボーンです。ハイ。あとは次の目的地までひたすらペダルをこぎまくる。途中坂っと言うかゆるい山を登ってるので、きつくてチャリを引いて歩いたりと・・・
とにかく普通に自転車の人はいませんから(笑)車がガー②走ってて怖い。歩道も狭いし。

f0065753_23355277.jpgココはモラトリアムの歩道橋ですね。ココも桜が満開で♪あとは今回画像省きますが、御坂中学ももちろん行ってきました!!ちょうど入学式だったみたいで、新入生や、ヘルメットかぶって通学してる子が居たりと。はぁ~レミオの3人もココの学校に通ってたのかと思うと、のほほんとできました。

f0065753_23391532.jpg←かなり弾けてるでしょ(´▽`) '`,、 とにかく桃の花もちょどいい時に行ったみたいです♪これが~前田さんが言ってた・・・どちらかっと言うと~濃いピンクって言ってたヤツかと(笑)さて②ココから神社に向かう訳なんですけど・・・とにかく山に行く訳で。。ホント辛かった(。´Д⊂)

f0065753_23423571.jpg無事に神社に到着して(画像省略)最終目的地のふるさと公園までなんとかたどり着きました!!とりあえずこのポーズは・・・桃ですか??(笑)もっすごい疲れきってますけどね
((´∀`*))ヶラヶラ

f0065753_2345386.jpg私的に1番最高な景色だったのは神社からふるさと公園に向かう時ずっと桃畑の間を通って行くんですけど、もーホントに何処を見渡してもピンクなんですよ!!も~すごい感動しました☆あまりにも感動しまくってたからデジカメとるの忘れてた・・・心の引き出しにしまっておきましょうね♪(笑)えー所要時間は
行き6時間帰り1時間かかりました~ま、行きは色んな所回ってからね。それで帰りはずっと下り坂だったからあっという間に帰ってこれた☆
今回の旅はまたもや誰かさんが雨女なので初日に雨降られちゃいましたけど、2日目は晴れたし♪
その代わりバッチリ焼けてしまいました(。´Д⊂) 今回は自転車の旅で体力勝負でしたが、いい旅ができました♪
[PR]
by naoremio | 2007-04-06 23:56 | 日記
遅くなってしまいましたが、京都旅行から無事帰ってきました!!
え~っとタイトルの・・・結論から言いますと、
旅するのに必死でイケメン探しなんぞ出来ませんでした(´▽`) '`,、
なんせ、行き当たりばったりの旅だったもんでね。。
やっぱり京都とかはちゃんと調べて行かないとダメですね。
とりあえず行った場所のご紹介♪


1日目・・・
朝最寄り駅始発の電車に乗り、東京6時台の新幹線に乗る。
京都に着いたのが9時半くらいに到着☆
新幹線の中で話し合った結果、初日は奈良に決定!!!
携帯で京都~奈良の電車を調べて・・・確か近鉄??で¥610だったかな・・・
訳も分からず電車を待ってたら、特急しか止まらないホームでずっと待ってた(笑)
なんやかんやで、電車に乗って、妙なハイテンションで関西に居るのに堂々と関東弁で喋り捲り
明らかに観光人オーラを出していた私達。。
バックのポッケには観光マップがはみ出してる(笑)

約1時間??電車に揺られて奈良に到着♪
少し歩くと  ↓


f0065753_2344154.jpgシカ登場

久々のプリン以外の動物と戯れた~
そこから徒歩で・・・
f0065753_23454130.jpg東大寺の大仏を拝む

やっぱ東大寺の大仏はデカくて迫力がある!!!

そこからバスで法隆寺へ・・・
ココで問題発生!!!
朝早かった為バスの中爆睡してムスメ3人。付いたらバス代¥740くらいだった!!
すっげー高いじゃんキャ━━(*ノдノ)━━ァ
バス代でそんな高額払った事無いっすよ??
なんだかよく分からず、乗ってしまって、付いてしまったのだから
降りるしか無い訳であって・・・
まぁ、無事に↓
f0065753_23542415.jpg法隆寺到着♪


帰りは少しバスに乗り、電車に乗って京都まで帰った。
結局初日は二ヶ所しか回れず(。´Д⊂)


2日目・・・
前日の経験を活かして??
朝九時にチェックアウト♪旅館が錦市場の近くだったので散策。
市場なのにほとんどのお店はまだ開いておらず。。
2日目は頭を使い1日券(¥500)を購入してバス移動~

2日目最初の場所は↓

f0065753_055420.jpg二条城

中学の修学旅行で行った時はそれほど歴史とか興味なくただ見て回ってたけど、
大人になって改めて行ったらすごい感動で☆
大奥みたいだった。。←ドラマ観てなかったけど(笑)
1626年?に完成したらしいです。
今から約・・・500年前の城ですよ。。
ココに殿様が居たと思うと。なんか想像も付かないけど、
実際に500年前にはチョンマゲ姿の人が居たんだな~っとしみじみと思ってました。

バスに乗り続いては↓
f0065753_195311.jpg清水寺

やはりココも中学の時来てまたもや感動しましたよ~

お昼ご飯なんか清水寺の繁華街??で食べたりして
f0065753_19121293.jpgゆばかけ丼みたいなの☆めっちゃうまかった!!


清水寺着いた頃に雨が降り出してしまって・・・
近くのお店とか散策。
バスに乗り次の目的地三十三間堂を目指した

っが!!!15:30で閉まってたらしい。。
早すぎますよ~ってか寄り道してたのが悪い。。
結局もう体力が無くなり京都駅へ
お土産を買うことに。
今色んな種類の八橋があるのね♪

f0065753_1913522.jpgチョコバナナとか試食したらうまかったのでお土産♪あと、アジャリモチってのも有名らしく職場にお土産。


結局2時間京都駅で新幹線待ちzzz
8時台の新幹線に乗って東京へ帰った。

とにかく、今回の旅は・・・ひじょーに疲れた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、独身女3人の旅は(高校の友達)初めてだったので、いい思い出&楽しかった♪
今年の夏は初☆日本脱出を予定(*/∇\*)キャ
それまで頑張って貯金しとかなきゃ~
[PR]
by naoremio | 2007-02-28 19:25 | 日記

9/9山梨参上!!!

先行予約もあって、なか②記事書けなかった・・・
っと言う事で、一気に書きます!!!サラッとお願いします((´∀`*))ヶラヶラ


9/9ブログのmomoさんと一緒に御坂めぐりしてきました!!
momoさん山梨在住方なのでmomoさんの車でレッツラ・ゴー・ゴー!!!・・・っと言う事で。。


チケ先行予約もあると言う事で朝早めの出発♪
うちから(東京の田舎)意外に近い山梨???鈍行で2時間半。。
乗り換えは2回で行けるんですよ!!!素敵(*/∇\*)キャ



f0065753_11221097.jpg10時に石和温泉駅に到着!!駅前でmomoさんんと初めまして★*:.,.
何気に初めましてだったんですね(´▽`) '`,、


以前ブログのみなみさんに色々とお世話になり、教えていただいたコースで回りました!




f0065753_11235223.jpg最初のコースは御坂中学!!その日は何か体育館でやってたらしく、生徒の自転車がいっぱいあった。。カゴにはヘルメット!!!おぉ~亮太君似合いそうだと思った(笑)


f0065753_11275081.jpg続いて雨上がりPV撮影現場花鳥山!!ここはね~
まず現場は草ボーボーでブランコに乗れる状態ではなかった・・・
もぉ~すごい山で、momoさんの車大きいんだけど、さすが、毎日運転してるなって♪
山道でも慣れた??運転で、対向車きたら無理状態な道を・・・結構近くまで車で上って行った。


f0065753_11344762.jpgハイ!来ました埋草神社!!実は先に神社に行くコースだったんだけど、山で迷ってた(笑)デカイ鳥居があるものの、二人してスルーしてまして・・・
助手席失格だな私・・・
ココも草ボーボー・・・
とりあえず中まで進んでみた!!!

んん??アレ?どっかで見たな~


f0065753_11375994.jpgここ!!!雑誌に載ってた???とりあえずデジカメ撮って、帰って雑誌みたら同じ場所だった(*/∇\*)キャ前田さんの横の雑草とか・・健在だよ(笑)
残念ながら母屋は入れず・・・

f0065753_1141305.jpg゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ でました・・・・
ふるさと公園!!なんでこんなアホなポーズを・・・
テンション上がりますよぉ↑↑すんごい眺めがいい!!!普通にお薦めスポット!!
でも、すんごい暑かった~




とりあえず、コースは終了して・・・1時くらいだったかな。。
そのあとはご飯食べて、もちレミ話で盛り上がり↑
地元ネタを教えていただいたりね(*/∇\*)キャ
秘密の場所に行ったりね♪

そして、マイラジで前田さんがお薦めと行ってた・・・

f0065753_11465053.jpgケーキ屋さん♪ホントにおいしかった~(*≧∇≦)/名前忘れてので、イチゴケーキです♪
お店で食べれるスペースがあったり。。ものすごいケーキの数!!!
見てるだけでヨダレが( ̄ーА ̄)フキフキッ!!
なんか電車の時間があったので・・・急いで食べたぉ(笑)

しかも、デジカメ撮るの忘れてて・・・端っこ食べてます(´▽`) '`,、



夕方4時にmomoさんとお別れ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
滞在時間6時間だったけど、すっごい楽しかった♪
山梨はやっぱ車がないとアカンと思った(笑)
だから、今回momoさんから御坂めぐりしない?誘ってくれてホントに嬉しかったし、
ブログを通じてレミ友の輪が広がって♪ホントにブログやっててよかったなって改めて思った!!!

momoさん本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です!!
そして、忙しいながらも御坂コースを教えていただいた、みなみさんアリガトゴザイマシタ!!!

最後に一言・・・
[PR]
by naoremio | 2006-09-13 12:05 | 日記
木曜日行った山梨の画像アップします~
まぁ~ショボイのでサラっと観て下さい(´▽`) '`,、

いきなり昼食からです(笑)
f0065753_23192859.jpg 冷やしほうとうらしき食べもの♪暑い日には持って来いですね!


f0065753_23221471.jpg笛吹川


f0065753_23224961.jpg今回の目的♪御坂にて桃狩り(*≧∇≦)/
でも、木になってるのは硬く・・・・おじさんが既に収穫し、冷やしていた桃を食べまくった(´▽`) '`,、 5個は食べたかも・・・


f0065753_2325046.jpgツアー参加者暑さにバテてるのに、一人興奮者が・・・σ(´Д`●)ぉぃら
看板に御坂中学と書いてあったので・・・たぶん御坂中学(*/∇\*)キャ田舎(笑)


f0065753_23291914.jpg町にはみさかの看板がいっぱい!!ぶどうはまだこれから実るみたい♪


f0065753_2335614.jpg御坂峠を越えて、河口湖へ~そして、ブルーベリー狩り♪ブルーベリーってこぉ~実がなってるんですね(*≧∇≦)/


f0065753_23364764.jpg河口湖イエ~イ★*:.,.小さく登場させてみました(´▽`) '`,、


f0065753_23383150.jpg

ラストは富士山五合目での景色★*:.,.すごく神秘的!空に居るみたいだったf0065753_2339947.jpgf0065753_23391947.jpg










山梨は色んな美術館があったり、果物豊富だし!なんと言っても日本一の富士山ですよね!!
次山梨行くのは、8/12ライブだぁ~!!
[PR]
by naoremio | 2006-07-29 23:43 | 日記
なんか、落ち着かないんです・・・
今の所週1しか休みが取れないものでzzz
もう少ししたらガバっと休暇取りますよ(*≧∇≦)/


えーっと・・・


えーっと・・・




この度・・・・めでたく・・・・無事に・・・・何事もなく・・・・ひっそりと・・・・







25歳になりましたぁー!

まぁ~私にとっちゃ~全然めでたくはないのですが・・・
25歳ですか・・・
25歳って、もっと大人の世界が広がってるかと思ってたんだけど・・・
ココロはまだ②18歳なのに・・・

10代の頃は23くらいで結婚して~25歳くらいには子供産んで~

なぁ~んて夢見てたけど・・・・気がつけば  アレ??

子供作る相手がいねぇ・・・・(´▽`) '`,、
まっそんなもんですよ人生って・・・・ねっ!姉さん←誰に問いかけ中??(笑)


そして、そして、
ボーナスも入ったと言う事で


電子ドラム買ったよ☆
f0065753_23181932.jpg

ローランドで、オサ君が持ってるのより古い?型なんだけど・・・しかも安い・・
多分オサ君が持ってるのは多分30万位のなんだよね~
叩くところが生ドラムにかなり近いメッシュ状になってるのね~
私はスネアのみメッシュで、あとのタイコはゴムパット・・・だから比較的安い・・・しかも響く・・・
ま、そんな感じで、ドラムの事は、また後日詳しく説明します~

ちょっとショックな出来事が・・・

もぉぉぉぉーーーーバカァァァァーーー!!
[PR]
by naoremio | 2006-07-13 23:43 | 日記

夜更かしダメですよ~

私がこんな時間に起きてるのって・・・一年に数回・・・
私よい子???お子ちゃま??
睡眠時間7~8時間取らないとおかしくなります(笑)
休みの日は10時間は寝てますzzz寝る子は育ちましたよ♪

てな感じで、え~今日は仕事帰りに嫌われ松子の一生 観てきた♪
私基本的に映画は一人で観る派です★*:.,.←まぁ~いいんですけどww

下妻物語の監督で・・・結構激しっかたぁ~
ってか、中谷さんのイメージが・・・
中谷さんってすごいなぁ~ケイゾクよりかなりインパクトありで(*/∇\*)キャ
何気にPG-12指定(12歳未満のかたは、なるべく保護者同伴らしい)だって~

ホントね~切なくなるよ・・・
そして、泣きたくなるんだけど、泣かせないよっみたいなww

まぁ~内容は言いませんせんけど、出演者が結構おもろかった~
これは言っても平気かな??

そー私瑛太結構好きで、瑛太が出ててちょっとうれしかった♪
あと柴崎コウとかカエラちゃんチョロっと出てたし、ゴリとか、劇団ひとりとか
あと、歌手のAIさん?とか

結構豪華キャストですよね~☆
是非・・・DVDではなく、映画で観た方がいいですよ(´▽`) '`,、

本題・・・熱海続きでぇ~す
[PR]
by naoremio | 2006-06-15 02:14 | 日記

熱海ツアーその②

更新遅くなりまして・・・
さて②サッカー観てます???
私は密かに観てます((´∀`*))ヶラヶラかなりハラ②しますねww

さて、コノ前の続きから~
またツアーパンフお手元にどーぞ♪
かなりマニア度上がって↑↑マスカラ♪今回は少しコメ入れてきますね~
f0065753_2314255.jpg確認したところ・・・危ないコーナーではなっかた(笑)マンガが置いてある方でしたよ♪パンフの亮太君のグーが気になりますけどww

f0065753_236027.jpg今回ちっさいパンフを作って行きました♪手に持ってるのがミニパンフです~ココのコンビニも探すの大変だったなぁ~まだレミオロメン滑走路ライブの張り紙してませんでした~

f0065753_2313921.jpg食事はお部屋です☆ご飯おいしかった~写真撮るの忘れててww食べ終わっての1枚ww


ココからマニア度上がります↑↑
[PR]
by naoremio | 2006-06-12 23:33 | 日記