きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プリン☆( 7 )

プリンさん!!!

こんな所で昼寝されちゃうとzzz













f0065753_14475859.jpg

階段下りれないじゃんヾ(`Д´*)
[PR]
by naoremio | 2007-11-13 14:49 | プリン☆

久々~★*:.,.

ココ最近寒くて、今日も1日丸まって寝ていたプリンさんなんですけど、
ちょっと調子が悪かったりで
やっぱり犬もおなかは冷やしたらあかんと思って・・・

コチラ↓


f0065753_2219323.jpgハラマキ☆
私が使ってたんですけど(笑)プーにあげました(´▽`) '`,、
でも、ハラマキするのすごい嫌がるんですけどね・・・当たり前ですけど(笑)
朝になると脱いでるらしいです。ココ最近はハラマキ見るとおびえるように逃げます。。



プーが生まれて初めての冬なので、少々この寒さに参っていますが、
慣れていただかないと。。
一応毛布をあたえてはいるんだけど、すぐストーブの前を陣取っていたりして・・・
“犬は喜び~庭駆け回り~”なんて唄・・・嘘ですよ(ノ∀≦。)ノ
[PR]
by naoremio | 2006-12-21 22:26 | プリン☆
ココ最近友達の結婚式の準備とか毎日ル●ネ通いしてたもので・・・
やっとワンピースを購入して☆かなり可愛いです(*/∇\*)キャ着る人に問題アリだけど・・・

久々にプリン様を登場させようかと・・・
かなり~デカ★くなったな~っと・・・

f0065753_10553957.jpgf0065753_10565100.jpg


こんなに成長したんだな・・・画面に納まりきらないし(笑)
左がうちにやって来た時、右が今撮ったの。。
なんとなく面影は残ってるよね??でも可愛らしさがない(´▽`) '`,、

憂鬱・・( ̄。 ̄)ボソッ・・・
[PR]
by naoremio | 2006-09-21 11:06 | プリン☆
コレもしつけ!!







↓↓↓↓ 下 ↓↓↓↓





















f0065753_23391472.jpg



((´∀`*))ヶラヶラ  前足にドックフード並べて待て!

最近待ては完璧に出来るようになって♪
“よし!”って言ってから、食べるんだけど、
わざと・・・“はい!”って言ってみたり(´▽`) '`,、

はい!って言うとちょっとフライングするんだけど、ダメだって言って食べさせない。


ココ最近暑いからプーちゃんバテ②で・・・
テンション低いよ↓
[PR]
by naoremio | 2006-08-05 23:45 | プリン☆

六月の雨

f0065753_004082.jpg君の右手と  僕の左手

触れ合った時 魔法にかかる










寝てる時が一番可愛い♪

プリン目線で・・・
[PR]
by naoremio | 2006-06-06 00:14 | プリン☆

おてんば娘☆

最近環境に慣れたのか、かなり暴れまくってるプリン・・・

うち狭いのに、いつも全力疾走・・・本気で走る・・・・
突進してくるから怖いよキャ━━(*ノдノ)━━ァ

あと、飛びつくし、手をベロ②舐めるし、噛むし・・・
あぁ~しつけないと今が肝心ですよね~
f0065753_232879.jpg


はい、指噛まれてますから(´▽`) '`,、
[PR]
by naoremio | 2006-06-03 23:29 | プリン☆
えーっと・・・
仕事から帰って来たら・・・













いました(´∀`*)













f0065753_21111073.jpg



トイレで寝てます(笑)


うちのおにーちゃんがなにやら1週間前から一人で準備してたんですけど~
今日いましたww

名前は・・・プリンだそーです・・・


柴犬と何かの雑種らしいです・・・
その何かと言うのは、もしかしたらラブラドール???かも・・・と・・・


めちゃデカくなるじゃん!!

まだ二ヶ月らしいのですが・・・結構デカイです・・・

まず、誰かいないとクークー鳴くし・・・そんなもん?
何せ我が家にとって初のお犬さまなので・・・

どんな子に育つか楽しみですね♪

っと言う事で。プリンのカテゴリ作ります(*≧∇≦)/
[PR]
by naoremio | 2006-05-27 21:20 | プリン☆