きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大変だぁ~!

今朝起きて、やっぱりのどが痛くて鼻が詰まって・・・


耳鼻科に行ってから仕事に行こうと、いつもより一時間早く起きて支度・・・



チャリに乗って、さぁ~行くかって所におかぁーが出てきて


“今日祭日だけど?耳鼻科やってるの?”


って・・・


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


今日は祭日だったのね・・・・

未だ調子悪し・・・
仕方なく、うがい薬を買ってこまめにうがいをしました・・・
そんな事より~
今日レミオロメン山梨公演チケット発売!
もちろん私は仕事だから取れない・・・・・でも、ネットで知り合った子が(まだ一回も会った事ないんだけど)
チケットゲットしてくれたぁ★*:.,.
しかもぉ~


1階8列目だって


キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

もぉ~仕事中顔がにやけてしまって・・・・・
妄想・・・暴走ですよ・・・・
神様・・・そしてお友達よ・・・ありがとう★*:.,.
[PR]
# by naoremio | 2006-02-11 21:37 | レミオロメン

今年の目標も?

f0065753_21353316.jpg
去年は風邪で病院に行く事もなく、いたって健康でした・・・

できれば、今年も病院にはお世話になりたくないものですね。


でも、昨日の夜・・・


あまりにも寒くて何度も起きてしまいました!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!!





案の定・・・今日はのどが痛い・・・




来週はレミオロメンの待ちに待ったライブだと言うのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


本調子で行きたい!




今日は仕事中にのど飴なめまくって、マスクして作業。



職場は環境が悪いし、乾燥してるから、水を振りまいた~





早くのどの調子をよくして、ライブで“蒼の世界”熱唱するぞ(*≧∇≦)/
[PR]
# by naoremio | 2006-02-10 21:36 | 日記
以前他社方でブログをやってました~

けど、そこは重たくてなかなか更新できなくて・・・

ココにやって参りました♪

ココにやって来た理由が他にもあって~

レミオロメンの治くんもココでブログやってますよねぇ♪

少しでも近くに行きたいと言う願望が・・・でも遠い存在です。



初心者でまだ使い方全然わからないけど、頑張るぞ!
[PR]
# by naoremio | 2006-02-09 18:08 | 日記