きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/9山梨参上!!!

先行予約もあって、なか②記事書けなかった・・・
っと言う事で、一気に書きます!!!サラッとお願いします((´∀`*))ヶラヶラ


9/9ブログのmomoさんと一緒に御坂めぐりしてきました!!
momoさん山梨在住方なのでmomoさんの車でレッツラ・ゴー・ゴー!!!・・・っと言う事で。。


チケ先行予約もあると言う事で朝早めの出発♪
うちから(東京の田舎)意外に近い山梨???鈍行で2時間半。。
乗り換えは2回で行けるんですよ!!!素敵(*/∇\*)キャ



f0065753_11221097.jpg10時に石和温泉駅に到着!!駅前でmomoさんんと初めまして★*:.,.
何気に初めましてだったんですね(´▽`) '`,、


以前ブログのみなみさんに色々とお世話になり、教えていただいたコースで回りました!




f0065753_11235223.jpg最初のコースは御坂中学!!その日は何か体育館でやってたらしく、生徒の自転車がいっぱいあった。。カゴにはヘルメット!!!おぉ~亮太君似合いそうだと思った(笑)


f0065753_11275081.jpg続いて雨上がりPV撮影現場花鳥山!!ここはね~
まず現場は草ボーボーでブランコに乗れる状態ではなかった・・・
もぉ~すごい山で、momoさんの車大きいんだけど、さすが、毎日運転してるなって♪
山道でも慣れた??運転で、対向車きたら無理状態な道を・・・結構近くまで車で上って行った。


f0065753_11344762.jpgハイ!来ました埋草神社!!実は先に神社に行くコースだったんだけど、山で迷ってた(笑)デカイ鳥居があるものの、二人してスルーしてまして・・・
助手席失格だな私・・・
ココも草ボーボー・・・
とりあえず中まで進んでみた!!!

んん??アレ?どっかで見たな~


f0065753_11375994.jpgここ!!!雑誌に載ってた???とりあえずデジカメ撮って、帰って雑誌みたら同じ場所だった(*/∇\*)キャ前田さんの横の雑草とか・・健在だよ(笑)
残念ながら母屋は入れず・・・

f0065753_1141305.jpg゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ でました・・・・
ふるさと公園!!なんでこんなアホなポーズを・・・
テンション上がりますよぉ↑↑すんごい眺めがいい!!!普通にお薦めスポット!!
でも、すんごい暑かった~




とりあえず、コースは終了して・・・1時くらいだったかな。。
そのあとはご飯食べて、もちレミ話で盛り上がり↑
地元ネタを教えていただいたりね(*/∇\*)キャ
秘密の場所に行ったりね♪

そして、マイラジで前田さんがお薦めと行ってた・・・

f0065753_11465053.jpgケーキ屋さん♪ホントにおいしかった~(*≧∇≦)/名前忘れてので、イチゴケーキです♪
お店で食べれるスペースがあったり。。ものすごいケーキの数!!!
見てるだけでヨダレが( ̄ーА ̄)フキフキッ!!
なんか電車の時間があったので・・・急いで食べたぉ(笑)

しかも、デジカメ撮るの忘れてて・・・端っこ食べてます(´▽`) '`,、



夕方4時にmomoさんとお別れ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
滞在時間6時間だったけど、すっごい楽しかった♪
山梨はやっぱ車がないとアカンと思った(笑)
だから、今回momoさんから御坂めぐりしない?誘ってくれてホントに嬉しかったし、
ブログを通じてレミ友の輪が広がって♪ホントにブログやっててよかったなって改めて思った!!!

momoさん本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です!!
そして、忙しいながらも御坂コースを教えていただいた、みなみさんアリガトゴザイマシタ!!!

最後に一言・・・
[PR]
# by naoremio | 2006-09-13 12:05 | 日記
120回目の更新☆にトラバ★*:.,.
ちょっとこれからドラムに行かないと行けないので、帰ったら記事書きます!!!!
オサ君の記事読んで泣きそうなんですけど、ガッツリ叩いてきます!!!!

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。ただいまo○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
っとさりげなく言ってみましたが、今日レッスンお休みでした・・・・さて②本題へ・・・


どーも神宮司です。

と、いつも通りの感じで始めてみました。

思い返すと、このブログは2004年の10月から始めましたね。
途中一旦お休みしていた時期もありましたが、約2年くらいでしたか。

最初の頃はブログって一体どんなものか良く分からなくて
「とりあえず日々の日記みたいなものを書けばいいんだよ」みたいな感じで
言われていました。

とは言うものの、僕自身文章を書くのがあまり得意ではなく、
最初の頃はパソコンではなくて携帯電話で原稿を書いていたので、
正直面倒で仕方なかったですね。。。(笑)
しかもトラックバックとかは今ほど多くなくて、トラックバックの意味すら
分かっていませんでしたから。


私は去年の冬くらいにレミオロメンと出合って、オサ君がエキサイトでブログをやってるのを知って、トラックバック(←コメントが出来ないので、トラバで)したくて、私もエキサイトでブログ始めました!!私自身ブログは2月から始めたんだけど、もっと早くにレミに出合っていればよかったな~
でも、こうやって続けてきてみんなのトラックバックを読む事で、
今みんなが何を思っているのかとか、レミオロメンに対する思いとか、
僕に対しての事だったりとか、たくさんの事を知る事ができました。

オフィシャルの掲示板は終わってしまって、レミオロメンと直接触れ合える
事が出来るこの場所は、とても大切な存在になっていたのかもしれません。

僕にとっても唯一みんなと触れ合える場所でしたからね☆。


オサ君暇な時読んでくれてるかな~なんて思いながらいつもトラバして記事書いてたりしてね!ホント、オサ君のブログを通して、レミの活動なんかが分かったりして、私たちにとっても
オサ君と触れ合える場所だったよ☆


前回発表したように、今回で終わってしまいます。

気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。

んん・・・ホントに終わってしまうのか・・・悲しいよ・・・

確かに過去の記事を読むとオフの日などの記事があったりして、素のオサ君が見えたり♪
最近は・・・忙しいのかな??って感じてたよ~
でも、忙しい中でもマメに更新してくれるオサ君の優しさがホントに嬉しかったりで(ちょっとホントに涙が、画面が・・・ゆがむ)
でも、オサ君にとってはコノ期待がちょっと辛くなって来ちゃったのかな~

今年はまだまだイベントにも出ますし、年末に向けてはアリーナツアーも
あります。
今年の大きな目標であったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”も無事に終わりましたが、まだまだ休む事無く進んでいきます。

絶対ツアー行くからね!!!もっと②前に進んで、いっぱいオサスマイル見せてね!!!

また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆
ぜぇ~ったい来てね!!!!おばーちゃんになっても待ってるからね(´▽`) '`,、
それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。
もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪

忘れる訳無いじゃん!!オサ君が帰ってくるまで、続けるよ!!!←オサ君に怒られたくないし((´∀`*))ヶラヶラ

本来ならライブが終わってからすぐに更新したかったのですけど、、、
スミマセン。

前回のトラックバックでのライブの感想などなど、全てではないですけど読ませて頂きました。一時はどうなる事かと思いましたが本当に出来すぎたようなシチュエーションでしたね。

でも無事に終える事が出来て良かった


忙しいながらもホントにオサ君は優しいよ・・・(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

そして今回の写真はライブが終わった後にみんなで記念撮影したものを載せました。

みんなのお陰でここまで来れたと言うことと、これからももっと遠くを目指して頑張っていくと言う意味も込めてね☆

みんな、ありがと!!!

それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす。

それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!! ♪


コチラこそオサ君、そしてレミオロメンのお陰でココまで来れたし、自分の中の何かが変わったよ。もっと遠くを目指していくレミオロメンを私もずっと応援していくからね♪

お別れなんて・・・寂しいじゃん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でも、また帰ってきてね!!!待ってるからね!!!

オサ君!まったねー☆☆☆



f0065753_21272123.jpg

[PR]
# by naoremio | 2006-08-17 18:16 | レミオロメン
やっと落ち着いた感じです~
ちょっと興奮しすぎで、もうライブ内容が薄々と・・・

まぁ~内容はココロに刻んでおいてと(´▽`) '`,、



今回残念ながら、誰一人トラバチームの方とお会いする事が出来なくて・・・
ホントに残念でした・・・なんせ、ケイタイが繋がらない!!!
やっぱ三万人もいると、繋がりにくいね・・・

私達はオフィバスで参加♪やっとライブチケとご対面(*/∇\*)キャ
B-2・・・ん・・・・微妙・・・
オフィ先行で取ろうが普通に取ろうが関係なしって感じでしたよ???
普通に名前確認しながら、束になってるチケを渡していくJTBの方。
まぁ~行ければ何でもいいやって感じで~
バスの中では、レミのPVを流してくれたり、何時のか分からないけど、昔どっかのライブハウスでやった“電話”と、スカパーの番組で、今回の滑走路の事とかのコメントを収録したのを流したりと
バスは約一時間でしたけど、あっという間に会場到着♪

何時に付いたかな・・・でも、すぐ入れたから11時ちょい前かな?
すぐさま、グッズ売り場へ・・・
何色にしようかすごい悩んだんだけど・・・
やっぱり(*/∇\*)キャ

f0065753_20454866.jpgオサピンク♪下のはオフィバスでもらったSTAND BY ME ハブラシ


やっぱりカッパ準備して行ってよかった!!
話変わるけど・・・

お昼ご飯にしては、まだ早い時間だったけど、何か食べておこうと言う事で
並んでたけど、途中友達が、並ぶのもう辛いから、ブロックに戻ってると・・・
しかたなく一人で並んでたんだけど、もう1時15分・・・
絶対2時までには買えないなっと思い、諦めてブロックに戻る。

キンチョーのあまりトイレに行きたくなって30分前に行く・・・
途中雨が降り出し、カッパ着る・・・トイレ済ませ、いざブロックに戻ると・・・



あれ???友がいないキャ━━(*ノдノ)━━ァ
雨で下に座れないのと、もうすぐ始まると言う事で皆立ち上がって、前の方に押寄せてきてて
皆カッパ着てるし、友がどれだか分からない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ケイタイも繋がらないし・・・ホント泣きそうになって
すみません、っといいながら・・・人をかき分け、だいたい居た場所に行き友を探す
見つけられない・・・ライブ終わるまで一人参戦か・・・と凹みかけていたら


隣にいた(ノ∀≦。)ノ

ブロックでも、最前列は取れず・・・まぁ~5.6列あたりかな・・・前には背のデカイ男子が・・

肉眼でも、レミは豆だったので、ほぼモニターを見てた(´▽`) '`,、

公演前まではホントに順調で、暑さも平気だったんだけど、
あの雨降って調子おかしくなってしまい・・・とにかく寒くなっちゃって・・・頭痛が・・・
ライブ1時間あたりまでは大丈夫だったんだけど、辛かった・・・
もうアンコールの時倒れそうで、座り込みたかったけど、我慢して(。´Д⊂)

途中会場真ん中でやったステージは結構近くて、その時はテンション↑オサ君側ナナメ後ろを見る感じで
でも、オサ君のバスドラの踏み方とか、イスの座る深さとか←マニアだね(笑)
観察できてよかった!!

それで、通路をレミが歩いてきた時は、もぉ~間近だった(*/∇\*)キャ
一瞬だったけど(笑)


オサ君・・・・反対側のブロックの若くて、可愛い子にスティックあげてた・・・選んでるな・・・
亮太君も反対側の人たちとハイタッチしてたしぃ~

絶対次ぎのアリーナツアーまで、可愛い子になってやる!!!!



ホント今回のライブは今までと違ってたね!!
雨上がりで、あんなに盛り上がるとは思わなかったし、
あと、南風も!
みんなで唄って、野外だからすごく開放的になれて、気持ちよかった♪

最後、初めてだよね~オサ君のソロドラム!!!
途中前田さんがペットボトル投げたりしてー邪魔しないで!!カッコイイところをね~

ホントにかっこよかった(*/∇\*)キャ ずっと笑顔だったし♪

最後の最後もずっと居てくれて、エアギター&エアドラムやって
ホントに可愛いオサ君。ポォ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*ポォ


なんかあまりまとまってないけど、最後に私が言いたい事は

ココ最近色々と悩んでたけど、やっぱりレミオロメンに出会えたから
辛いことがあっても乗り超えられたんだなって
今回のライブで改めて思った!

これからも、ずっと、レミオロメンの事大好きでありたいし
ずっと、ずっと、応援して行きたいと思います!!

レミオロメン!2006.8.12 

f0065753_21245827.jpg




最高の思い出をありがとう!!
[PR]
# by naoremio | 2006-08-13 21:24 | レミオロメン
突然のラスト2回!!にトラバ★*:.,.

いよいよMステですね♪今頃リハしてんのかな??

なんか今回は重大発表ですね・・・
そっか~次回でオサ君のブログ最終回なのか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
オサ君のブログをきっかけに色んな方に出会えて、ホントに感謝してますよ☆オサムさん★*:.,.

とう②明日なんですよね~
やっと実感が湧いてきました!!!!ヾ(≧∇≦)〃
明日暑そう&雨が心配だけど、おもいっきり楽しみたいと思います♪
[PR]
# by naoremio | 2006-08-11 18:04 | レミオロメン
コレもしつけ!!







↓↓↓↓ 下 ↓↓↓↓





















f0065753_23391472.jpg



((´∀`*))ヶラヶラ  前足にドックフード並べて待て!

最近待ては完璧に出来るようになって♪
“よし!”って言ってから、食べるんだけど、
わざと・・・“はい!”って言ってみたり(´▽`) '`,、

はい!って言うとちょっとフライングするんだけど、ダメだって言って食べさせない。


ココ最近暑いからプーちゃんバテ②で・・・
テンション低いよ↓
[PR]
# by naoremio | 2006-08-05 23:45 | プリン☆
たまには新聞を読むんですか?にトラバ★*:.,.

「いーえ、私は読みません」オサ君自分で質問して、答えてるし(笑)可愛い(*/∇\*)キャ


僕はオネムデース!!タイヘーンデスケドー。
ガンバーリマス☆ガンバーリマスヨー!!
←オサム君日本人だよね???

なにぶん○○ブン・・・・←やっぱ私がオヤジギャグだって言ったから、今回は止めといたのか(´▽`) '`,、

今日美容院に行ってきました←やっぱそうだよね(*>ω<*)
すんごい短くなってるし♪
夏は暑いから短い方がいいよ!やっぱパーマとか、カラーは髪痛みますから・・・

では②ライブまであと8日かな?はぁ~ドキ②(*/∇\*)キャ
[PR]
# by naoremio | 2006-08-04 00:29 | レミオロメン
木曜日行った山梨の画像アップします~
まぁ~ショボイのでサラっと観て下さい(´▽`) '`,、

いきなり昼食からです(笑)
f0065753_23192859.jpg 冷やしほうとうらしき食べもの♪暑い日には持って来いですね!


f0065753_23221471.jpg笛吹川


f0065753_23224961.jpg今回の目的♪御坂にて桃狩り(*≧∇≦)/
でも、木になってるのは硬く・・・・おじさんが既に収穫し、冷やしていた桃を食べまくった(´▽`) '`,、 5個は食べたかも・・・


f0065753_2325046.jpgツアー参加者暑さにバテてるのに、一人興奮者が・・・σ(´Д`●)ぉぃら
看板に御坂中学と書いてあったので・・・たぶん御坂中学(*/∇\*)キャ田舎(笑)


f0065753_23291914.jpg町にはみさかの看板がいっぱい!!ぶどうはまだこれから実るみたい♪


f0065753_2335614.jpg御坂峠を越えて、河口湖へ~そして、ブルーベリー狩り♪ブルーベリーってこぉ~実がなってるんですね(*≧∇≦)/


f0065753_23364764.jpg河口湖イエ~イ★*:.,.小さく登場させてみました(´▽`) '`,、


f0065753_23383150.jpg

ラストは富士山五合目での景色★*:.,.すごく神秘的!空に居るみたいだったf0065753_2339947.jpgf0065753_23391947.jpg










山梨は色んな美術館があったり、果物豊富だし!なんと言っても日本一の富士山ですよね!!
次山梨行くのは、8/12ライブだぁ~!!
[PR]
# by naoremio | 2006-07-29 23:43 | 日記
発送作業のお手伝い!!にトラバ★*:.,.

メールなか②読んでもらえず(。´Д⊂)
そして・・・
昨日のマイラジ録音できてなく・・・・無音だった・・・
朝からショックで立ち直れなかったよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、友達がテープに録音してたので、借りて聴きます~

今回のマイラジは、マイラジブログにレミのお三方がコメント書いてたり
なんか面白い感じでしたね☆

あぁ~早く昨日の聴きたい!!
[PR]
# by naoremio | 2006-07-28 21:48 | レミオロメン

男子がピンクですか♪

最速更新!!!に続けて、トラバ★*:.,.

オサピンク♪
たぶん男子でピンク買うのオサ君だけなんじゃない((´∀`*))ヶラヶラ
いいなぁ~いいなぁ~
私も買っちゃおうかなぁ~(ピンク限定で 笑)


オサ君は実年齢と同じだったんだぁ~
私はやった事ないんだけど、会社のおばちゃんが(50代半ば)やったら
脳年齢89歳だったんだって(笑)

最近クイズ番組とか頭イタクなるから観てないんだけど・・・
やっぱ脳を鍛えなきゃダメなんですかね(。´Д⊂)
[PR]
# by naoremio | 2006-07-21 20:01 | レミオロメン
DS!!にトラバ★*:.,.

DSかぁ~
ちょっと興味はあったんだけど、電車の中しかやる時間ないし・・・
PSPの方がほしいなぁ~っと・・・

オサ君両方持ってるよね??
いいなぁ~
一個くれ(´▽`) '`,、

腕の浮き出た血管たまらないっす(*/∇\*)キャ
男子って感じですね♪
[PR]
# by naoremio | 2006-07-21 19:54 | レミオロメン