きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑そうですね・・・・

ap bank fesだよーん☆にトラバだよーん★*:.,.

ホント暑いです!!かなりバテてますよ~
明日は参加しないんですけど・・・楽しんで下さいね♪

なにぶんカナブン・・・・ちょっとオヤジギャグですか(´▽`) '`,、 そしてタオル巻きが・・・
粉雪の時はストールだったけど、やっぱ夏は首にタオルですよね(笑)暑そう・・・

日に焼けたオサくん・・・男前っす(*/∇\*)キャ
ってか、レミのお三方って白いイメージがありますけど(特に亮太君は・・・)

明日の天気微妙みたいですね~でも、“雨上がり”唄って←野外の定番???
雨雲なんて吹っ飛ばしてしまってください!!唄うのかな・・・?
[PR]
# by naoremio | 2006-07-14 23:31 | レミオロメン
なんか、落ち着かないんです・・・
今の所週1しか休みが取れないものでzzz
もう少ししたらガバっと休暇取りますよ(*≧∇≦)/


えーっと・・・


えーっと・・・




この度・・・・めでたく・・・・無事に・・・・何事もなく・・・・ひっそりと・・・・







25歳になりましたぁー!

まぁ~私にとっちゃ~全然めでたくはないのですが・・・
25歳ですか・・・
25歳って、もっと大人の世界が広がってるかと思ってたんだけど・・・
ココロはまだ②18歳なのに・・・

10代の頃は23くらいで結婚して~25歳くらいには子供産んで~

なぁ~んて夢見てたけど・・・・気がつけば  アレ??

子供作る相手がいねぇ・・・・(´▽`) '`,、
まっそんなもんですよ人生って・・・・ねっ!姉さん←誰に問いかけ中??(笑)


そして、そして、
ボーナスも入ったと言う事で


電子ドラム買ったよ☆
f0065753_23181932.jpg

ローランドで、オサ君が持ってるのより古い?型なんだけど・・・しかも安い・・
多分オサ君が持ってるのは多分30万位のなんだよね~
叩くところが生ドラムにかなり近いメッシュ状になってるのね~
私はスネアのみメッシュで、あとのタイコはゴムパット・・・だから比較的安い・・・しかも響く・・・
ま、そんな感じで、ドラムの事は、また後日詳しく説明します~

ちょっとショックな出来事が・・・

もぉぉぉぉーーーーバカァァァァーーー!!
[PR]
# by naoremio | 2006-07-13 23:43 | 日記
治だ!!にトラバだ!!


今回お早目の更新でやや驚きです(*/∇\*)キャ
昨日のマイラジ結構オサ君の男性の一面?が見れましたよ♪

ソファーで寝たら風邪ひきますから、布団で寝ましょうzzz
掛け布団がクッションて、絶対体包み込まれてないから~ちょっとオサ君オヤジ化してきた?(笑)お疲れなんですよね~


コノ前紹介されていたサンダル履いてますね♪
お似合いですよ(*/∇\*)キャ
私も昨日サンダル購入しました☆ビルケンシュトックのなんですけど(*・ω・*)履き心地最高ですよ!そんな感じで(´▽`) '`,、

今日は七夕★*:.,.
残念ながら東京の空はくもりで、さっきうっすら月は見えたけど天の川は・・・・ない?
昨日のブログで私の願いは“嫁に行きたい”っと書きましたけど(*/∇\*)キャ
やっぱ滑走路ライブが最高の思い出になりますように☆かな!
[PR]
# by naoremio | 2006-07-07 21:52 | レミオロメン
意外とお久しぶりですね☆にトラバ★*:.,.

なんか真面目にリハやってますね(´▽`) '`,、
前回リハの時はめっちゃ笑顔だったような・・・オサ君の笑顔が一番好きですね♪

私はWカップ日本戦が終わってしまったら、ぱったりと観なくなってしまい・・・間違いなくにわかファンでした(笑)
でも、今日ニュース観て、準決勝戦?また朝の3時とか4時なんですね~
もちろん?私は寝てますけど((´∀`*))ヶラヶラ

もーすぐ、ap bank fas ですね~私は行けないんですけど(。´Д⊂)
楽しんで演奏してきて下さいね♪
私も今日はドラムのレッスンに行ってきて、最近楽しく叩けるようになってきましたヾ(≧∇≦)〃
[PR]
# by naoremio | 2006-07-06 22:16 | レミオロメン
梅雨なんだけど。。。トラバ★*:.,.

今回もマイラジ中に更新ですか☆
先ほどマイラジのブログ拝見しましたけど~オサ君も亮太君も足元が涼しげで♪

今回は手にスタバですか(*・ω・*)
前回のマンゴープリン&メレンゲ杏仁食べましたよ♪
オサ君が紹介?したおかげで大人気なんじゃない??
今日のはスタバの何だろ(笑)

そろそろ本格的に暑くなってきましたからねぇ~
サポータータオルほしいです!!!
[PR]
# by naoremio | 2006-06-23 00:42 | レミオロメン

ラジオ聴いてます☆

久しぶりですね☆にトラバ★*:.,.

今日はリアルタイムでラジオ聴いてます♪


私・・・杏仁嫌いなんですけど。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
なんか~クセがあると言うか・・・

今日のマイラジ生電話なんですよね~でも、なんかBGMがエロモードですけど(´▽`) '`,、
しかも~エアギターさんしゃべってるよキャ━━(*ノдノ)━━ァ


なんか・・・男子校だよ(笑)

まぁ~そんな事はさて置き・・・
今日は雨ザーザーですよね~
もう梅雨に入っちゃいましたからね・・・
じめ②しててイヤですけどーHORIZON聴いて気分爽快したいと思います♪
[PR]
# by naoremio | 2006-06-16 01:30 | レミオロメン

夜更かしダメですよ~

私がこんな時間に起きてるのって・・・一年に数回・・・
私よい子???お子ちゃま??
睡眠時間7~8時間取らないとおかしくなります(笑)
休みの日は10時間は寝てますzzz寝る子は育ちましたよ♪

てな感じで、え~今日は仕事帰りに嫌われ松子の一生 観てきた♪
私基本的に映画は一人で観る派です★*:.,.←まぁ~いいんですけどww

下妻物語の監督で・・・結構激しっかたぁ~
ってか、中谷さんのイメージが・・・
中谷さんってすごいなぁ~ケイゾクよりかなりインパクトありで(*/∇\*)キャ
何気にPG-12指定(12歳未満のかたは、なるべく保護者同伴らしい)だって~

ホントね~切なくなるよ・・・
そして、泣きたくなるんだけど、泣かせないよっみたいなww

まぁ~内容は言いませんせんけど、出演者が結構おもろかった~
これは言っても平気かな??

そー私瑛太結構好きで、瑛太が出ててちょっとうれしかった♪
あと柴崎コウとかカエラちゃんチョロっと出てたし、ゴリとか、劇団ひとりとか
あと、歌手のAIさん?とか

結構豪華キャストですよね~☆
是非・・・DVDではなく、映画で観た方がいいですよ(´▽`) '`,、

本題・・・熱海続きでぇ~す
[PR]
# by naoremio | 2006-06-15 02:14 | 日記

熱海ツアーその②

更新遅くなりまして・・・
さて②サッカー観てます???
私は密かに観てます((´∀`*))ヶラヶラかなりハラ②しますねww

さて、コノ前の続きから~
またツアーパンフお手元にどーぞ♪
かなりマニア度上がって↑↑マスカラ♪今回は少しコメ入れてきますね~
f0065753_2314255.jpg確認したところ・・・危ないコーナーではなっかた(笑)マンガが置いてある方でしたよ♪パンフの亮太君のグーが気になりますけどww

f0065753_236027.jpg今回ちっさいパンフを作って行きました♪手に持ってるのがミニパンフです~ココのコンビニも探すの大変だったなぁ~まだレミオロメン滑走路ライブの張り紙してませんでした~

f0065753_2313921.jpg食事はお部屋です☆ご飯おいしかった~写真撮るの忘れててww食べ終わっての1枚ww


ココからマニア度上がります↑↑
[PR]
# by naoremio | 2006-06-12 23:33 | 日記
行っちゃいましたよ♪
UNDER THE SUN ツアーパンフ熱海巡り(*/∇\*)キャレミ友と6/6~6/7行ってきた~
是非お手元にツアーパンフを準備して見比べてください☆
かなり頑張って着ましたから~きっと行きたいと思うかもしれないし、またライブを思い出したり♪

旅行に関するエピソードは後ほど記事書きますので。
そして、ツアーパンフ通りに写真アップするので、途中衣装変えがあったり(笑)
まぁ~適当に見て楽しんでくださいましヾ(≧∇≦)〃






f0065753_2393019.jpg

f0065753_23143043.jpg12時頃熱海に到着。ビンボーなので新幹線ではなく普通列車で・・・約3時間・・・

f0065753_23154735.jpg

f0065753_2317757.jpg残念ながら開いてませんでした・・・

f0065753_23184844.jpgf0065753_23202327.jpg

f0065753_2325592.jpgf0065753_23254349.jpg


とりあえず今日はココまでアップしますね☆
ちゃんと画像アップ出来てるか心配ですけど・・・変だったら教えて下さい(笑)
続きはまた後日アップします~
[PR]
# by naoremio | 2006-06-09 23:30 | 日記
東京より北にいる!!!にトラバ★*:.,.

今日のマイラジは北海道からですか~中間テストでもありますよね~
全然復習してないんですけど・・・どんなテストになるのか・・・
でも、寝てしまいそうzzz

東京もそろ②梅雨に入りそうな気配で、寒かったですよ~
今日テレビ観てて明日放送の“僕らの音楽”のCMをやたら拝見いたしましたよ(ノ∀≦。)ノ

でも、なんか楽しそうに、錦戸君?としゃべってましたね♪
TV楽しみだ~(*/∇\*)キャ
[PR]
# by naoremio | 2006-06-08 21:17 | レミオロメン