きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こちらこそどもども☆

どもどもすみませーン☆にトラバ★*:.,.

今回は一番トラバのみなみさんからオサくんが更新してると言う情報をいただいたので、いま仕事から帰って、そっこーPCヾ(・ω・ ).....ポチッ!


放送中に更新なんてすごい☆オサ君意外に早く打てるんですねww
私はまだキーボードをチラ②見ながら(笑)かなり遅いですよ・・・
今も・・・・“遅い”っていれようとしても“お菜”って二回書きましたからww

↑まぁ~どーでもいい事ですねww


HORIZON聴いてますよ♪

なんかね~聴いてると・・・・涙流しますよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

まぁ~色々とねww

明日は休みなので特権映像観たいと思います♪
[PR]
# by naoremio | 2006-05-17 20:04 | レミオロメン

明日発売!!

HORAIZON




f0065753_2220459.jpg


購入いたしました~♪
ただ今NHK・FMを聞きながら記事書いてます(*≧∇≦)/

今日のはなんか生っぽいけど~
噂の・・・・亮太君カミ②ですけどね(´▽`) '`,、ってか変・・・・

まだアルバム聴いてないんですけど~
私のipodはレミの曲でほぼ埋まってますけどww

パッケージも開けてなくて・・・

あ~もうラジオ終わり・・・流星でお別れ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


さっこれからじっくりと聴きますか♪
もう特別映像とか見ちゃいました???
私は休暇まで楽しみにとっておきます☆

最後に・・・
[PR]
# by naoremio | 2006-05-16 22:37 | レミオロメン

来ちゃいましたね~

プロモーションの合間にて♪にトラバ★*:.,.

私はフライング発売で明日ゲットいたします(*/∇\*)キャ
ホント楽しみ♪
山梨ライブでアルバムの発表があってからこの日まで
長かったようで~あっという間だったな~

オサ君PSPやってますねww
余裕で・・・あまり緊張とかしないタイプなのかな(´▽`) '`,、

とりあえずすべては明日♪
[PR]
# by naoremio | 2006-05-16 00:09 | レミオロメン
久々マイラジ以外のレミ出演のラジオ聴いてます~
今tokyoーFMを聴きながら(記事書き終わる頃には放送終わってるかもww)

なんか一人づつ語ってるんですよ~今はオサ君(*/∇\*)キャ
あぁ~もう終わりだ・・・
曲紹介・・・明日に架かる橋です♪

リアルタイムレポ終了~(笑)
コレは生放送?そして東京だけ?

え~お先です♪
[PR]
# by naoremio | 2006-05-14 23:50 | レミオロメン

結構凹むよね~

昨日の先行予約・・・どーでした???

私は、仕事帰り、家に帰ったら間に合わないので、途中下車して、
6時45分くらいからかな~
公衆電話の横で7時になるのを待ちました・・・

7時・・・


すごい速さで0570・・・・ダイヤルを押す女・・・
久しぶりにテレフォンカード使ってみたりして。

繋がらない・・・・


ピピーピピーピピー

っとテレカの音がうるさく・・・ちょっと恥ずかしかったので10円でトライ・・・

全然繋がらん・・・
携帯でもトライ・・・


15分経っても繋がらない・・・
きっと込み過ぎてるからだ(←もうこの時点で終了してたんですよねww)

とりあえず家に帰ろうと決め。
一度帰宅。
近所の公衆電話でまたひたすら電話しまくるww(←もう終了してるんだけど、知らなかったからww)

やっと8時前に繋がっ(*/∇\*)ドキドキ
真剣にガイダンスを聴いて操作する・・・・



ヾ(`Д´*) おいっ!!
終了しとるやんけ~


何だったのでしょうか・・・・
家に帰って、とりあえずおかーさんに愚痴る・・・

しかもさ~掲示板とか読んでたら、あれって電話しても、ブロック指定取って、そしてまた
オフィシャルバスを取らなきゃいけないのね??
私てっきり甲府~チケ込だと思ってましたよ??

絶対説明不足だよ~

私・・・ツアーバスで行こうかな・・・
ツアーバス割高なんだけど・・・チケ込ですよね???
今レミ友と話あってる最中なんですけどね~

気分を変えて~
[PR]
# by naoremio | 2006-05-13 22:58 | レミオロメン

そーですね♪

アルバムまであと5日☆にトラバ★*:.,.

アルバムあと5日ですか~私は16日にフライング発売でゲットします♪
ホント楽しみですね(*/∇\*)キャ

久々にお三方の出演ですね☆素敵です☆
オサ君のバックには東京タワーではないですか~

残念ながら今回も寝ていまい・・・
でも頑張ってスタンドバイミーまで聞いてましたよ(´▽`) '`,、
そして今朝オサ君のファッションチェックしようと思いPC立ち上げたら
オサ君更新してたので、朝からちょっと嬉しいですね♪

では、そろ②仕事に行きますか!
もちろん、昨日録音しといたマイラジを電車の中で聴きながら~通勤しますよ~
今回も笑わせていただけるのでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by naoremio | 2006-05-12 08:26 | レミオロメン

初日です♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今日からドラムスタートです・・・

今回のグループでずっとやって行くわけなんですけど
二人の男子で・・・一人制服・・・ ∑(('д'ぉぃぉぃ・・・
高校生かよ~わ、若い・・・

なんて言うの??さわやかだよね、高校生ってww
ココ数年男子高校生との接触なんでご無沙汰だからさ~
おばちゃん緊張しちゃったよ(´▽`) '`,、

もう一人は、浪人生って聞きました~
多分10代?
私は一体何歳に見られてるのか・・・

さて②本題に入りまして
レッスンの方なんですけど・・・

とりあえず、練習用のパットって言うのかな~音が響かないタイコで
ダン・ダン・ダン・ダン

みたいなww
それが早くなったり、次にアレンジした感じで・・・

もぉ~テンパッテますから(´▽`) '`,、
と、とりあえずまだ手だけなので・・・

でも、スティックはこ~叩いたら元の位置(三センチくらい浮かした状態)に戻すんだけど・・・
私和太鼓状態??
ムズイ・・・

その後、ドラムセットにて、足ですよ!!!
とりあえず足だけ・・・
ドン・・・・・・・・
ドン・・・・・・・・
意外にムズイ・・・・かかとを先に持ち上げといて~ドンみたいなww
音がドンって出来なくて、弾みで、ドンドンみたいなww

そして、慣れてきたところで・・・・って全然慣れてないんだけど
手と足とでズ・ズ・チャ・チャみたいなやって~

今日は終了~

イヤ~でも楽しかったよ♪
今日はまだオサ鳥使わなかったんだけど、
次回から連れて行きたいと思いますヾ(≧∇≦)〃
[PR]
# by naoremio | 2006-05-11 23:24
雨の中・・・12時くらいに家を出て
久しぶりの地下鉄・・・そして初めて行く日比谷キョロ(((Å・`*)(*´・Å)))キョロ

一応東京人なんですけど、都会っ子ではないので少し緊張ww

2時位に霞ヶ関駅に着いて、地上に上がると・・・

キャ━━(*ノдノ)━━ァ

音がすごい!!
リハやってる???

とりあえず、野音の近くでみなみさんを待つ
待ってた場所が楽屋口?だったので、誰か来るかちょっと期待したりして(*/∇\*)キャ

何やかんやでみなみさんと無事ご対面&合流できました♪
会場まで、ずっと入り口でレミの話をしながら盛り上がってましたww

すると・・・・




キャ━━(*ノдノ)━━ァ



カエラちゃんの声が!!!
リハしてるよ!!!

って事はレミも???
って思ったんだけど、ライブから帰ってオサ君のブログ見たら、多分カエラちゃんの前にリハしてた感じかな?
カエラちゃんの次にクレイジーケンバンドがリハしてて、4時になったので会場・・・



ん???誰かステージにいるよ??
あの頭は・・・


ふ、ふかわりょうじゃん(´▽`) '`,、
なんかウェルカムDJ?前座?みたいなので
ふかわりょうではなく、ロケットマン?らしいですww
あまり盛り上がらず・・・雨もさっきよりひどくなってきたし・・・

そんな感じでライブスタートです・・・・
最初はクレイジーケンバンド★*:.,.

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
歌全然知りません・・・
で、でもノリノリで手拍子したり~
なんて言うの?
ダンディーだった(*/∇\*)キャ

?????


アレ???ギターの人???どっかでみた・・・

そう!!!ヒゲの人!会場着いて、楽屋口にいた時、
歩いて来てたの!!
ギター持って、楽屋口の方に入って行ったからスタッフかと思ってたら
クレイジーケンバンドの方だったんですね~
ステージにいたからびっくりしたww


そんな感じで・・・二番カエラちゃん★*:.,.
ヤバイ!!ちっちゃい!!そして、可愛い(*/∇\*)キャ
何であんなに可愛いのか・・・

カエラちゃんは前日にアルバム借りたので、少しわかった♪
リルラ リルハ
BEAT
You
Circle
新曲
それだけは分かりましたww

BEATで、ギター持って、あんなちっさい体で・・・かっこよかったよ~

最後に“次はこなぁ~ゆきぃ~の方達です”っていってた(´▽`) '`,、


キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!


レミオロメン登場!!


やばいよ!さっきまで降ってた雨も止み
カッパも脱ぎ捨てて~

(*/∇\*)キャ~

1ヵ月ぶりのレミ~
今回肉眼では表情がわからなっかたけど、生声が聴けただけでも最高☆
最初は3月9日で始まり・・・
ちょっとねぇ~順番が分からないんだけど・・・
3月9日
春夏秋冬
ドックイヤー
五月雨
蒼の世界
モラトリアム
雨上がり
南風
太陽の下
スタンドバイミー

順番は微妙ですが・・・
スタンドバイミーが生で聴けたよ~
アレ、ハモリは前田兄さんなんですね~
でも、裏声亮太君辛そううだった・・・
今回はねぇ~
オサ君ばっか見てた♪
何か亮太君イヤに、右よりだったような・・・

でも、今回も~オサ君と目があったよ(*/∇\*)キャ
さっき肉眼で見えないって言ってましたけど?妄想の世界へ~

ホントよかったよ~
まさか行けると思ってなかったから、誘っていただいたみなみさんに感謝ですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


こんなのもらったよ★*:.,.f0065753_22393386.jpg
[PR]
# by naoremio | 2006-05-08 22:39 | レミオロメン

行って着ましたよ♪

あいにくの空模様。。。☆にトラバ★*:.,.

ライブから帰って来て、少し落ち着いた所です(*´∀`)

やっぱレミもリハやってたんですねぇ~
私が日比谷に着いたのが二時くらいで、その時はカエラちゃんがリハしてたみたいで(*/∇\*)キャ
レミはその前にリハしてたのかな?

ホント天気が微妙で・・・やっぱり何十年?ぶりにカッパ着ましたよww

やっぱレミの時は雨止みましたねぇ~
カッパも脱いで・・・・かなりノリノリで頑張りました♪

今回はMC少なかったけど、最後オサ君の声が聞けてよかった~

お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃
[PR]
# by naoremio | 2006-05-07 22:49 | レミオロメン
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

久々に日曜日に休暇頂ましたzzz
訳アリで・・・

9日出勤してまして~でもかなりテンション↑↑ですよ♪

その訳は・・・(*/∇\*)キャ
[PR]
# by naoremio | 2006-05-07 11:48 | レミオロメン