人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の下最高にいいっす☆

オサム☆ロメンにトラバです★*:.,.


いやぁ~こんな昼間に更新してるとは思いもしませんでした(ノ∀≦。)ノ

今日は結構早めにトラバできました~

東京は雨で寒い・・・

でも太陽の下を聞くと心がホッとする(´∀`*)


そーですねぇ~もうライブ折り返し地点までやってきましたかぁ。

なんか早いですね~東北から九州まで、ひとっ飛びですかー

なんか気温差が結構ありそうな気がする・・・




さてさて、私の職場のパートさんが実家鹿児島に帰るらしんで~


そして、おばちゃん(66歳)にレミオロメンの事ちゃんと教えておきましたので、

お会いできたら宜しくお伝えください???


最近やっと名前言えるようになって・・・(´▽`) '`,、



治くんも体には気をつけて、そして花粉にも負けずに頑張ってね♪


追伸・・・花粉症にはおくらの種がいいってこの前TVで言ってました!
by naoremio | 2006-03-01 15:16 | レミオロメン