人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構運よく入手してます~

前からちょっと目をつけてました
VANSのヘンプスニーカー

結構運よく入手してます~_f0065753_2265390.jpg


何気にVANS初だったりして(*/∇\*)キャ
今までオールスター派だったので。

しかも、小さいサイズと言うか、普段24cmなんだけど完売で・・・
調べてもらったら25だったらラスト一足他店にあると言う事で(*≧∇≦)/
また、取り置き配送してもらって、今日着いた♪

ちょっとゴツめのがほしかったのと、この前のレミのライブ、
ブーツで行って結構足辛かったもんで・・・

だから今回ライブの為??スニーカー新調しましたww

もぅ、今から何を着て行こうとか、髪型とかどーしようとか
悩んでる訳なんですけど(ノ∀≦。)ノ

だって前から8列目ってけっこう近くですよね?

絶対肉眼で見れるしキャ━━(*ノдノ)━━ァ

ちょっとおめかししないとレミオに申し訳ない(←意味わからん)


あともう少しで会えるし、でも、ファイナルなのかぁ~と思うとちょっと切ないし



最後にレミファンなのに・・・まだ観てませんでした

結構運よく入手してます~_f0065753_22123213.jpg
今日届きました((´∀`*))ヶラヶラ
by naoremio | 2006-03-12 22:12