人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お早い更新で・・・

前回からずいぶんお早い更新で・・・治くんを見習わなければ(´▽`) '`,、
晴れはいいよね☆トラバです★*:.,.



ホントあっという間にライブあと4本ですかぁ~驚きです・・・

思えばNHKから1ヵ月は経ってるのですね。
もうあと10日くらいで山梨でホントにラストなんですよねぇ~

私も心にもぽっかり穴があいてしまうかも。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


あとぉ~アルバムですよねぇ~★*:.,.
公式サイトからメールが届いたとき興奮してしまって思わず叫びましたよww
何故ならブログで遊びに行った子の夢に五月にアルバム発売の話をしてたもんで

まさかぁ~現実になるとは思わなかったから~

ホントにヤバイ出来事が多すぎですよ治さん??
by naoremio | 2006-03-22 21:36 | レミオロメン