人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構凹むよね~

昨日の先行予約・・・どーでした???

私は、仕事帰り、家に帰ったら間に合わないので、途中下車して、
6時45分くらいからかな~
公衆電話の横で7時になるのを待ちました・・・

7時・・・


すごい速さで0570・・・・ダイヤルを押す女・・・
久しぶりにテレフォンカード使ってみたりして。

繋がらない・・・・


ピピーピピーピピー

っとテレカの音がうるさく・・・ちょっと恥ずかしかったので10円でトライ・・・

全然繋がらん・・・
携帯でもトライ・・・


15分経っても繋がらない・・・
きっと込み過ぎてるからだ(←もうこの時点で終了してたんですよねww)

とりあえず家に帰ろうと決め。
一度帰宅。
近所の公衆電話でまたひたすら電話しまくるww(←もう終了してるんだけど、知らなかったからww)

やっと8時前に繋がっ(*/∇\*)ドキドキ
真剣にガイダンスを聴いて操作する・・・・



ヾ(`Д´*) おいっ!!
終了しとるやんけ~


何だったのでしょうか・・・・
家に帰って、とりあえずおかーさんに愚痴る・・・

しかもさ~掲示板とか読んでたら、あれって電話しても、ブロック指定取って、そしてまた
オフィシャルバスを取らなきゃいけないのね??
私てっきり甲府~チケ込だと思ってましたよ??

絶対説明不足だよ~

私・・・ツアーバスで行こうかな・・・
ツアーバス割高なんだけど・・・チケ込ですよね???
今レミ友と話あってる最中なんですけどね~







コノ前のマイラジ・・・
今日の帰りやっと全部聴き終わりました~


とう②私やってしましました・・・・


最後の???心理テストで・・・

テスト・・・その日は朝から雨が土砂降りでした。貴方は傘をさし外出する事になりました。どんな傘をさして行きますか?柄、色、形など詳しく・・・

前田さん・・・大きめな傘で丈夫でモスグリーン

オサ・・・大きめでチェックかな~ベージュとか

亮太君・・・僕はわりとビニール傘









これで何が分かるかと言うと・・・









あなたの勝負パンツですww



はい!この時点で電車の中で噴いてしまいました・・・とうとうやっちゃたよ~



だってさぁ~亮太君ビニールだよw
勝負パンツがビニールって・・・・想像してしまって・・・

無理でした(ノ∀≦。)ノ
by naoremio | 2006-05-13 22:58 | レミオロメン