人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーマネントですか♪

久々のリハーサル☆にトラバ★*:.,.
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 昨日更新するかと思ってずっとPCとにらめっこでしたよ(笑)

ココ最近お疲れだった様子に見えて・・・でも昨日のラジオでいつものテンションだったので一安心でした(*´∀`)

久々ドラムと一緒の写真
そーですよね~オサ君ドラム叩いてるお方でしたよね(´▽`) '`,、 最近はローラースケートはいてるアイドルのような・・・忙しさ??

最近人生初のパーマですか~
オサ君パーマかけてると思った!自然なウェーブで(*/∇\*)キャ
26歳でデビューですか・・・素敵です♪
Mステの時髪短くなったなぁ~とは思ったんですけどね

オサ君が美容院にて、頭にロッドを付けてる姿想像すると・・・うけますね(´▽`) '`,、想像しましたww

明日は・・・スカパーの何とかのですよね??行きたかったなぁ~
楽しんできて下さい☆
by naoremio | 2006-05-26 22:51 | レミオロメン