人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついて行けん・・・

今日から別レッスンと言うか、私はまだ②ペーペーなので
男の子二人は4ビートとか言ってたかなぁ~(一応説明は聞いてたけど、さっぱり・・・)

私は、8ビートのドン・パ・ドンドン・パ(ドン←バスドラ パ←スネア)蒼の世界のサビの時のような・・・
ってな感じので、最後の1小節におかずをいれてってな感じで

やってたんだけど・・・


パニクッテ・・・ドコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?
先生が言うにはハイハットはあまり気にせず、スネアとバスドラでしっかりリズムを刻む

私ハイハットでリズムとってしまうんだなぁ~
あと、いま何小節やってるのか分からなくなる(´▽`) '`,、
そして、おかずをいれるタイミングが無くなる・・・

自主練しないいと~(*´∀`)

ます②電子ドラムが欲しくなてきた!!
でも、10万くらいするし・・・・一括だとボーナスが・・・・
by naoremio | 2006-06-01 21:29