人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海ツアーその②

更新遅くなりまして・・・
さて②サッカー観てます???
私は密かに観てます((´∀`*))ヶラヶラかなりハラ②しますねww

さて、コノ前の続きから~
またツアーパンフお手元にどーぞ♪
かなりマニア度上がって↑↑マスカラ♪今回は少しコメ入れてきますね~
熱海ツアーその②_f0065753_2314255.jpg確認したところ・・・危ないコーナーではなっかた(笑)マンガが置いてある方でしたよ♪パンフの亮太君のグーが気になりますけどww

熱海ツアーその②_f0065753_236027.jpg今回ちっさいパンフを作って行きました♪手に持ってるのがミニパンフです~ココのコンビニも探すの大変だったなぁ~まだレミオロメン滑走路ライブの張り紙してませんでした~

熱海ツアーその②_f0065753_2313921.jpg食事はお部屋です☆ご飯おいしかった~写真撮るの忘れててww食べ終わっての1枚ww




熱海ツアーその②_f0065753_23242939.jpgクラブ富○時間外に行ったから真っ暗だったの・・・でもちょっとお邪魔してww
熱海ツアーその②_f0065753_2318312.jpgちょっと誰かと対戦してるっぽくないですか(笑)セルフタイマー使ってねww

熱海ツアーその②_f0065753_23204719.jpg゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ やらせていただきました・・・旅館の方ごめんなさい(笑い)ココでレミが卓球してたんですよ~必要以上にラケットスリ②してきました(*/∇\*)キャ



では~今回はこの辺で、小出しですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なにせ、画像貼るつけるの大変で・・・


しかし川口さん素敵です☆
日本p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
by naoremio | 2006-06-12 23:33 | 日記