人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれブログです。


by naoremio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/9山梨参上!!!

先行予約もあって、なか②記事書けなかった・・・
っと言う事で、一気に書きます!!!サラッとお願いします((´∀`*))ヶラヶラ


9/9ブログのmomoさんと一緒に御坂めぐりしてきました!!
momoさん山梨在住方なのでmomoさんの車でレッツラ・ゴー・ゴー!!!・・・っと言う事で。。


チケ先行予約もあると言う事で朝早めの出発♪
うちから(東京の田舎)意外に近い山梨???鈍行で2時間半。。
乗り換えは2回で行けるんですよ!!!素敵(*/∇\*)キャ



9/9山梨参上!!!_f0065753_11221097.jpg10時に石和温泉駅に到着!!駅前でmomoさんんと初めまして★*:.,.
何気に初めましてだったんですね(´▽`) '`,、


以前ブログのみなみさんに色々とお世話になり、教えていただいたコースで回りました!




9/9山梨参上!!!_f0065753_11235223.jpg最初のコースは御坂中学!!その日は何か体育館でやってたらしく、生徒の自転車がいっぱいあった。。カゴにはヘルメット!!!おぉ~亮太君似合いそうだと思った(笑)


9/9山梨参上!!!_f0065753_11275081.jpg続いて雨上がりPV撮影現場花鳥山!!ここはね~
まず現場は草ボーボーでブランコに乗れる状態ではなかった・・・
もぉ~すごい山で、momoさんの車大きいんだけど、さすが、毎日運転してるなって♪
山道でも慣れた??運転で、対向車きたら無理状態な道を・・・結構近くまで車で上って行った。


9/9山梨参上!!!_f0065753_11344762.jpgハイ!来ました埋草神社!!実は先に神社に行くコースだったんだけど、山で迷ってた(笑)デカイ鳥居があるものの、二人してスルーしてまして・・・
助手席失格だな私・・・
ココも草ボーボー・・・
とりあえず中まで進んでみた!!!

んん??アレ?どっかで見たな~


9/9山梨参上!!!_f0065753_11375994.jpgここ!!!雑誌に載ってた???とりあえずデジカメ撮って、帰って雑誌みたら同じ場所だった(*/∇\*)キャ前田さんの横の雑草とか・・健在だよ(笑)
残念ながら母屋は入れず・・・

9/9山梨参上!!!_f0065753_1141305.jpg゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ でました・・・・
ふるさと公園!!なんでこんなアホなポーズを・・・
テンション上がりますよぉ↑↑すんごい眺めがいい!!!普通にお薦めスポット!!
でも、すんごい暑かった~




とりあえず、コースは終了して・・・1時くらいだったかな。。
そのあとはご飯食べて、もちレミ話で盛り上がり↑
地元ネタを教えていただいたりね(*/∇\*)キャ
秘密の場所に行ったりね♪

そして、マイラジで前田さんがお薦めと行ってた・・・

9/9山梨参上!!!_f0065753_11465053.jpgケーキ屋さん♪ホントにおいしかった~(*≧∇≦)/名前忘れてので、イチゴケーキです♪
お店で食べれるスペースがあったり。。ものすごいケーキの数!!!
見てるだけでヨダレが( ̄ーА ̄)フキフキッ!!
なんか電車の時間があったので・・・急いで食べたぉ(笑)

しかも、デジカメ撮るの忘れてて・・・端っこ食べてます(´▽`) '`,、



夕方4時にmomoさんとお別れ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
滞在時間6時間だったけど、すっごい楽しかった♪
山梨はやっぱ車がないとアカンと思った(笑)
だから、今回momoさんから御坂めぐりしない?誘ってくれてホントに嬉しかったし、
ブログを通じてレミ友の輪が広がって♪ホントにブログやっててよかったなって改めて思った!!!

momoさん本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト です!!
そして、忙しいながらも御坂コースを教えていただいた、みなみさんアリガトゴザイマシタ!!!






レミオロメンのファンで本当によかった☆



9/9山梨参上!!!_f0065753_1265091.jpg

by naoremio | 2006-09-13 12:05 | 日記